抜け道。 智式ドロップス

抜け道。

2017/04/15 Sat 10:29

ナカイの窓の録画を見た~。

私は昨夜ジーンとしたわけですが、webでは既にとっくにジーンとなってましたね(爆)


時代が変われば環境が変わる。
環境が変われば考え方が変わる。
考え方が変われば青写真が変わる。
タイミングが合えばいいと思うけどね。


ファンの方はもちろんSMAPに重ね合わせたことでしょうし。

私はSMAPもそうだけど、自分自身に置き換えてみたり。


嵐に置き換えたりはしなかったけれど。

嵐が「変わる」ところが今はまだ想像できないから(時代と共に彼らの環境もずいぶん変わってるけどね)。



恥ずかしながら青写真の意味が分からなくて(今はほとんど使われないまんまの意味の青写真だと思い込んで、???ってなった。笑)、彼の言う意味を理解するまでにちょっぴり時間差あったけれど。そこはそれ。録画だったから戻って再度ジーンとしておきました(爆)



ちょっと書き残しておきたかったので。
じゃ。お休みに戻ります((○┓(やっぱり休むんカイ)


自分ゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: