つなぐ。 智式ドロップス

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

つなぐ。

2017/05/15 Mon 15:58

(´Д`)はぁ…いろいろ録り逃してる~。

先週、そう言えばJALCM関連での「四国行こうぜ!WS」(←だいぶん意訳)を逃していたので、週末のまとめWSで捕獲しなくっちゃ!と思ってたけど、金曜夜はバタバタし過ぎて忘れ、土曜は振り替え出勤で忘れ…(笑)
シューイチは録ってみたけどかすりもしないし…。
ファンではない人に「嵐WSに出てたね。四国行きたいとか言ってたね~」と何人に言われたことかρ(-ω-、)知ってるよぅ!「嵐、四国へ!」という見出しに踊らされて概要だけは読んだよぅ!映像が見たいよぅ!(爆)
どっかで探して見るか。

昨夜、「明日の朝はWSで何かあるかしら?」と珍しくピピン!と予感が働いて、ツイッターとかちょっと見てみたりしたんだけどそこに情報はなく(爆)
「何だ気のせいか」と爆睡した自分を叩き起こしてやりたい(笑)


まぁいい。新曲お知らせは逃さなかったからいい。

「つなぐ」

(≧∀≦)キャハ


嵐さん。ひらがな。ありがとう。


英語もカッコいいし。漢字もステキだけど。やっぱり私は相変わらずひらがなの魅力を一番感じる。

最近は当たり前のようにMVとメイキングついているけれども。
なかなか満足する映像に出会ってないんだけど。
まぁいい。初回版が手に入るだけありがたい。

嵐さんが「つなぐ」縁で私の生活もいろいろ変わったし。

映画館で大音量で流れる嵐曲を堪能できる楽しみもプラスされたし。


つなぐ(初回限定盤)(DVD付)

つなぐ(通常盤)


CD/DVD
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
« よっぱ。 | HOME | 抜け道。 »

now:
