天然ブース。 智式ドロップス

天然ブース。

2011/03/20 Sun 23:02

震災関連記事は「時事カテゴリ」にて。


non-no 5月号。

アラシブンノニは大野くんと相葉ちゃんの「ラジオノアラシ」

ラジオブースで激レアトーク。
特別番組、いよいよO.A.!
ヘッドホンをつけたラジオブースの二人の姿がカッコ良かったです。
なんか資料(?)を見ながら楽しそうに話している二人。
満面の笑みの二人。

そして一番は、たぶん何か…ハンドルを握ってるみたいな、と言うか…本を読んでる?と言うか、そんな感じのポーズをとってちょっぴりオチョボ口で何かを話している大野くんの写真(笑)
何の話をしているときなんだろうなぁ~楽しそうだなぁ~

「こんあいば!」
雅:早速ですがリーダー、番組あてにハガキが届いてますよ?
智:ホントだ、紹介しちゃおうか。
雅:『ラジオを収録する時の服装や必需品を教えて下さい』。東京都の櫻井翔さんからのお便りです(笑)。

((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ いいな~お便り読んでもらえて(笑)
そして二人とも普段着・ラフな格好で収録しているそう。まぁ…姿見えないもんね。普段着の方が普段の「素」な感じがそのまま伝えられていいかも。

智:準備するのは飲み物と軽食かな。
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…飲み物とかは自分で用意するんですかね?てっきりスタッフさんとかが用意されているのかと…。
ちなみに大野くんの言う軽食とは、コンビニの唐揚げとか、だとか。
あ、最近はラジオブース以外の場所で録ることが多いそう。「空気も姿勢も緩い感じなの」と言う大野くん。あぁ~そんなところにも大野くんっぽい雰囲気が出てるんだなぁ~。
一方の相葉ちゃんは景色が良くておしゃれなところで録っているそう。おしゃれってどんなとこなんでしょうか?┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キ

智:ではここで、今度はメールを紹介します。『ラジオの仕事をする上で、どんなこだわりがありますか?』。東京都の櫻井翔さんから(笑)。
雅:あれ?さっきと同じ人(笑)?
(o_ _)ノ彡☆ばんばん!いいな~メールまで読んでもらっちゃって(笑)

相葉ちゃんはハガキやメールをたくさん読んだり、みんなが参加できるゲームをすること、だとか。
読んでて気付いた。相葉ちゃんのラジオは全国放送だからここでも聞けるんだったΣ(゚Д゚;o)まぁ…ウチの家で電波入るかどうかは別問題なんだけどρ(-ε- ) イジイジ 来週聞いてみよう…たぶん…。

大野くんは毎朝のクイズを。高めのテンションで(笑)出勤途中にテンション高い大野くんを聞けるとサイコーですよね.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン

雅:リーダーには街角インタビューみたいなことをやってほしい♪
Σ(゚Д゚;o)早朝から大騒ぎになるんじゃないでしょうか?( ´艸`)ムププでも、大野くんのインタビューぜひ聞いて見たい!!(聞けないんだけれども(゚ェ゚`)チーン)

智:面白そうだね。実際ロケの話も出てるから実現するかも?
+.(ノ。・∀・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ロケにも出ちゃうかも、なんですね。嵐さん忙しいから、すっかりスタジオ収録が多くなっちゃってるけど、やっぱりロケだとイキイキするような気がするんですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー 以前の番組とか見てるとよく思います。水を得た魚、みたいな感じ(笑)

あと、
相葉ちゃんにはチャレンジ企画。
翔くんには報道番組。
潤くんにはラジオドラマでカッコ良くきめてもらおう!
と盛り上がる二人。

そしてニノには…
智:ニノは…マジック披露だね!
(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー ラジオでマジックって……私も出来ます( ≧ー≦)ノハァァィ♪(笑) あなたがひいたのは…スペードのAですね?さぁ、出てきたカードは……はい!スペードのAです!! ホントかおい!!って苦情がきそう(笑)

智:ま、ラジオは想像を膨らませてもらえるところが魅力だから(ニッコリ)
キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!大野くんの『(ニッコリ)』 思わず「ニッコリ」と書きたくなるほどのニッコリだったに違いない。むしろそのニッコリに想像力を膨らませちゃった(o´ェ`o)ゞテヘ


ラジオはそれぞれで行っているけれど、こうしてメンバーの誰かと誰かで掛け合いしながらのラジオも楽しいですよね。相葉ちゃんのラジオに、何度か大野くんも出たとか?あぁ~その回ぜひとも聞きたかったです!!


「以上、『ラジオノアラシ』でした!」
 └non-no | コメント(3) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
相葉ちゃんのラジオ聞けるんやけどいつも寝てしまうwwww
なんかね、あと5分で始まる!ってときにもう夢の中(*´ω`*)
ラジオを録音とゆうか録画みたいなのできればいいのに(笑)
智くんのラジオはこっちじゃ聞けないしい(´д`)グスグス。

櫻井翔さんうらやましいな。
てゆうかすごいな。(笑)
読んでる智くんも楽しそうでなにより!

ラジオでマジックとはまた新しいのに挑戦しますね!(笑)
ほんとにそれやっちゃたら爆笑だわ~←

前の記事になるけど、
果てないよ空も怪物くんも嵐からのメッセージもすごい素敵やったよね^^


では長文失礼しました!
・・・いつも長いコメントでごめんね(´・ω・`)
あ、「果てないよ空」てなってる。
「果てない空」てうとうとしたんやよ!ほんとに!(笑)

もう爆笑wwww
なんなんだろね、果てないよ空て。←
何回もごめんなさいです>//<
Re:琴音
相葉ちゃんラジオ。
私は聴けることをうっかりスッカリ忘れていたという(゚ェ゚`)チーン
(*´□`)ァ゙ー。そっか。ウチでは昔は出来てたけど、今はないか…な。
録音しちゃえばいいね。方法探してみよぅ(o´ェ`o)ゞエヘ

大野くんのラジオはウチも聴けないから、メールとか送ったこと
ないけど、読まれたら嬉しいだろうなぁ。
相葉ちゃんの方に送ってみようかなぁσ( ̄、 ̄=)w
ラジオでマジックやるなら絶対起きて聴くわ(笑)
でもある意味、放送事故になっちゃうかもよ?(´゚艸゚)∴ブッ

今、その「果てない空」聴きながら返事書いてます。
嵐のメッセージ&歌、良かったよね。
嵐ファンに限らず、たくさんの人に届いて欲しいです。
「果てないよ空」って新曲かと…( ´艸`)ムププ
まぁまぁ、そういう間違いは私も多々あるので(笑)気付いただけエラいよ(笑)
でも、自分で気付いた時メッチャ面白いの何でなんだろうね(笑)

ヾノ≧∀≦)ウウン長いコメント大好き♪いつも('-'*)アリガト♪

管理者のみに表示

now: