わすれもの。 智式ドロップス

わすれもの。

2017/05/31 Wed 00:04

鬱陶しい記事を下げるために連投(じゃあなんで書いたんだよ…)

そんなわけで。
日付変わってますが30日は誕生日でした。

私と同じ誕生日の方々。おめでとうございました(笑)
このブログきっかけで、何人も同じ誕生日の方とやり取り出来て、嬉しいやら驚くやらでしたが。

嵐さんのメッセージ、忘れずに見ましたか?
過ぎてしまってから記事を書いたので忘れてたらすみません(;´・ω・)

最近私は朝早く目が覚めて夜は早くに眠くなるというお年寄りのような生活スタイルになってしまって、0時を待って動画を見るというチカラがなくなってしまったんだけれども。

でも、今日帰って来てからちゃんと忘れずに見ました。

見ながらいつも思うのよね。
毎年毎年…コメント考えるの大変だろうな、って(笑)

自分にとっての特別な日。
1日限りで見られる動画はファンにとってステキなプレゼントだけれども。

嵐さんにとっては相手が見えないメッセージ(笑)
でも変わらない5人が変わらず笑顔を向けてくれるから。
それだけでシアワセを感じられる。
そんな小さなシアワセを感じられることが大きなシアワセなんだろうな、って。

まだの方もたくさんいらっしゃるでしょうから、内容には触れませんが。
今年はニノさんのメッセが好きでした(〃゚艸゚):;*。


あと。

誕生日プレゼントが届いてて。
あぁ…相方からのお届け物もあったけれど、これは超個人的なのでその話ではなくて。
ここで言う誕生日プレゼントは、あゆはぴBDのことです。

いろんな人にどうすんの?と聞いたものの、結局やっぱりお財布事情で通常盤BDに的を絞った私。
いつか初回盤特典が見たくなるかしら?どうかしら?
でも、ドキュメンタリーは絶対見たいと思えたから通常盤にしました。
アンケートされてる方とかも参考のために見たりしたけれど…両方買いが圧倒的なの?Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
販売方法に「ずっこいぞ!!」と憤慨したのは私だけじゃないと思ってたのになぁ(´゚艸゚)∴ブッ

今年は夏の賞与が寸志に化けるよ、と通達を受けたばかりなので、通常盤だけにして良かったかな、といろんな意味で思っています(〃゚艸゚):;*。

とりあえず個人的に1日にε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァーなことがあるので、それを済ませてスッキリしてから見るつもりでまだ開封してません。
週末に見ようかな。
…とか言って録画溜まってるし編集もしなきゃだし翌週になるかな。

フラゲしてもあんまり意味がなくなってきている今日この頃……って言うかそれは前から。


…とか言ってたら…

ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
スカイワードに乗り遅れた( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
6月号…いつから予約開始なのかイマイチ把握できてなくて、連日チェックしてた時にはまだだったのに、油断したら始まって終わってた(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

まぁいいか。


結局私は、何か嬉しいことがあると♪ルンルンヾ(´ I `*)ノ゛となって。
ちょっぴりイヤなことがあるとil||li _| ̄|○ il||liってなっちゃう。

要するに単細胞に出来てんだな…と思えた今日この頃。


自分ゴト。 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: