おもいだした。 智式ドロップス
fc2ブログ

おもいだした。

2017/06/01 Thu 00:08

明日から忍びの国のキャンペーンですね。

第一弾の商品を見て……


工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工 ってなったのは…そう私です。




原作5冊セットに(゜д゜#)ヌォ!? ってなりました(笑)

だって私は4冊しか買ってない。そしてまだ読んでない。
7月に読みます(爆)

えっと…全4巻じゃないんですか?
5冊目は何ですか(o'ω'o)??

…( ̄- ̄)ポクポクポクポク………(゚ェ゚`)チーン


Oo。(。ρω-。)オヤスミィ☆

って感じでとりあえず放置(ぉぃ



それより。

無門を呼ぼうプロジェクト。
いいよいいよ。もう中四国って一つにまとめられるのも慣れたよ。

頑張ればエリア代表になれるところまではいいよ。分かったよ。


このエリア代表18館(6エリア x 3館)の中から抽選で選ばれた1つの映画館にて、無門を演じた大野智さんの応援御礼舞台挨拶が行われます!


って何だよゴルァァァ─ o| `_ゝ´|ノ─ァァァ!!!

最後抽選かよヾ(・ε・。)ォィォィ


1位になっても行われないかもしれなくて。

18位でも無門が来るかもしれんのか…。



抽選なんてもうヤダ(←18位以内に入る気で書いてるw)


それ読んであんまりやる気出なくなったけど、ポケGOみたいで面白そうだからとりあえずアプリは入れてみることにした。

電池が毎日瀕死なんだけどまあいいや。
あちこち忍んでみよう(*´∀`)ニタァー

…あのぅ…香川県にもたくさんお忍びポイントありますよね?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
急に心配になってきた(笑)10キロも20キロも先とかやめてよ~?

…ありそうでコワイ。ガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタ



そんな本日31日はジャパンプレミア…案内が届いた時には(゚Д゚)ケッ・∵と思ったものです。

31日(o'ω'o)??

水曜日(o'ω'o)??

東京…


(@´σд`)ふぅ-ん?


で、終了してたので忘れかけてた(´゚艸゚)∴ブッ

発表も繰り上げ当選もなかなかにギリギリだったよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
香川県民もたまには相手してください( ´艸`)ムププ

まぁいいや…忘れないうちに明日のWSを……


Ο( ̄□ ̄;Ο) ≡ダダダダダダダ


今してきた( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
今覚えてても書き終えたら忘れたりするからね(どんだけ

とにかく。明日の心配事さえ片付けば…あとは無門に向かってまっしぐらな今日のみくも。


 └忍びの国 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: