これがこれに。 智式ドロップス

これがこれに。

2017/06/02 Fri 00:04

まだ全部見られてないんだけど、とりあえずめざましを先に見ました。


16.06.01 めざましテレビ 忍びの国ジャパンプレミア



冒頭にお伝えするはずだった手違いなの?


100%智じゃない時に、智の文字が長々と映ってたから(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

早送りする時にあの見出し的な?やつを結構頼りにしてるんで、うっかり騙された私(爆)


まぁいい。

ちゃんと智100%が流れたらいい( ´艸`)ムププ


うふふふふふふふふふ(怪


マイクを持ってどこか恥ずかしそうな照れくさそうな、そんなところが何度大舞台を経験しても全然変わらない姿がきゅんとする智くんキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

ぇ?文字がデカ過ぎてよみにくい?

( ̄ε ̄)b" チッチッチ

大切なことはデカい声で(´゚艸゚)∴ブッ


ニンニン♪


忍者らしく…と言われてたけど、ジャンプアップ?ポップアップ?な智くんの姿はやっぱりライブを思い出します( ´艸`)ムププ

関係ないけど、智くんの「忍者らしく」な辺りが、なんとなく忍者ハットリくん的で(笑)、親近感( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ベタな忍者、みたいな。



舞台上のやり取り。

佇まいがなまけものてヾ(・ε・。)ォィォィ

自然体でいいのは楽だけど…ってどこかの記事にも書いてた気がするけれど、中村監督とだからこそかもしれませんね、うん。


そのままの智が100%忍者(どこまで100%引きずるの)


エキストラに紛れて気配を消すとは…さすがは大野智。


みんな騙されてるんですよ、(´ー`*)ウンウン


自然体とか言いつつ、あのお方はちゃんと役作りしてるんです(´ー`*)ウンウン


自然体と思わせているだけなんです(´ー`*)ウンウン


カゲの努力は凄まじいのです(´ー`*)ウンウン


簡単にやっているように見せてるだけなんです(´ー`*)ウンウン


楽してるようでしてないんです(´ー`*)ウンウン


俺頑張ってる、ってところを見せるのがキライな人なんです(´ー`*)ウンウン



どんな色にも染まって溶け込んで自然体を感じさせる。


そんな智くんだからこそ。


なまけものなシーンも。


気迫のシーンも。


魅せてくれる。


だから私は彼の芝居が好きなんだ。



6時台で伊勢谷さんも言ってたけど、まさしくそうだと思いました。

そう言えば、股を開くあの器具はこのためだったんです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
あの…なんだっけ?番組名をど忘れちゃったんだけど、アレで自分で録画してきた様子を放送してましたもんね(アレて誤魔化しましたよ!)




忍びと言えば…

今日は私用でお仕事時間にちょっとお休みをもらってて外出をしていたのですが。
ちょうど用事があった場所から少し行ったところにお忍びスポットが!!?

会社へ戻る前にちょっぴりだけ逆方向に走って近付いてみたものの…

あれってあれですよねぇ?
ポケGOと一緒で、行けないとこ(物理的には行けるけど)にもポイントはあったりするんですかねぇ?

ホイホイと行けるところでもなかったし、今日は勤務時間中だったこともあって結局引き返してしまったのですが、また休日に別のスポットへ行ってみようかな、と思ってます。

ランキングも見られるんです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

一人でどうこう出来るものではないけれど、ちょっと面白そう。


 └忍びの国 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: