まかふしぎ。 智式ドロップス

まかふしぎ。

2017/06/04 Sun 00:05

(〃∇〃) てれっ☆

怒涛の無門雑誌祭り開催中ですが。私はほぼほぼ購入はしていません。

んが。

これオススメされてたんだもーん。

ってなわけで、スカイワードも買い損ねてしまったし、最寄りの書店にも並んでいたので、購入。
ネットでも良かったけど、大野さんがこっちを見てたもんで((ノェ`*)っ))タシタシ


J Movie Magazine 2017 vol.24




巻頭 智くんグラビア10P+インタビュー2P

…のっけから写真集状態だば( ̄TT ̄)鼻血ぶー

あ。興奮して間違えただば凹○コテッ


俯き加減のやつとか、私が前々から好きな「どこ見てるのかなぁ」な智くんもいろいろあって、どれも゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!ってなるグラビアだけれども。

いや~やっぱ敵わないよなぁ。


智×真面目顔×血管×ハダシ(笑)


ソファの上に片膝立てて座ってるあの智くんが今回最強でした。


手も足も血管だらけ(そりゃそうだ)


眉間に皴よりかけ(笑)のあの表情が凛々しい(´・ω・)ス

あの座り方が男らしい(´・ω・)ス


気のせいかな。


ちょっとアゴ上がりかけてるその感じが無門感が出てた。


ちょっと世の中を斜めに見ているそんな気持ちが


ちょっと出てる…そんな気がして。


この雑誌の撮影はいつなのか分からないけど、まだ智くんの中に無門がいる気がした( ´艸`)ムププ




インタビューについて少し。

『役をつくりきらず、そのままやって』

忍びの国でも、怪物くんでも同じことを言われた智くん…。

Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!


王子×無門(笑)


そのままの大野智は怪物ランドの王子でもあり戦国を生きる無門でもある…。

大野智どんだけ摩訶不思議(*´▽`*)


文中でも語られてますが、無門が戦いの中で( ̄ー ̄)ニヤと笑うシーン…

早くスクリーンで見たい!!

ゾクゾクしそう( ´艸`)ムププ



お国とのシーン。
実は私はこちらも楽しみにしてます。
無門のアクションシーンに注目集まりそうだけど、私個人的には無門の女性の扱い方、扱われ方にもチューモクしてます(笑)

智くんの言う「無門の人間らしい一面」ですよ!

どう考えたって興味深いじゃないですか。

私は原作を読んでないけど。まだ予告しか見てないけど。
それでも絶対オモシロイと思える(笑)

智の演技に絶対的信頼を持つ私としては、戦いシーンはもちろん、お国が家に入れてくれないシーンだって、智が無門をどう描くか楽しみで仕方ない。


…智はお国はどっちかと言えば好きじゃないらしいという情報も得たしφ(・_・")メモメモ

家に入れてもらえなくても苦にならない
会えるだけで幸せ
コミュニケーションをとれることが最高

無門は心の広い男だと演じた智が言えるくらいのオトコ


私は無門タイプは結構好きかもしれない(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー



撮影期間のお休みに気持ちを維持することが大変だった智くん。

現場に居ない時も無門として居ようとしていた と書かれてましたけれど、やっぱり今なお智くんはそのスタンスを貫いているんだなぁ…って感心しきり。

憑依型ってよく言われてますけれど。

やっぱり私から見ると、彼は努力型。


強い意志があってこその魅せられる演技力。



それはやっぱり努力の賜物と言うべきだと思います。




雑誌 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: