えげつない。 智式ドロップス

えげつない。

2017/06/05 Mon 11:28

サンデージャポン見ました!

ニンニン♪

ノリツッコミ?

ノリからのキレ?(笑)


かわぇぇ(〃∇〃)(やっぱりな)




雑誌祭りがえげつない量ですね(言い方)




いやぁ…怪物くんの時もこんな感じでしたっけ?
あの時は私自身周りが見えなくなっていたので、ただいっぱい出て嬉しい!みたいな感覚だったんですけど。

今はちょっと落ち着いていて、雑誌は吟味(というほどでもないが)して買うようになりました。
忍びの国タワーが出来ている人もたくさんいると思いますが、私は数冊。

次々に発表される雑誌の情報を見ては…


智くん…恐ろ…il||li(恐゚゚Д゚゚怖)il||li…しぃ~!!!…って。


何って。
そのインタビューの数が。
そのグラビアの数が。

インタビューだって、言わば似たようなことを聞かれたりするんだろうし。
グラビアだって、いろんなポーズを求められるんだろうし。

何よりスケジュールぎゅうぎゅうなんだろうな、って。

7月1日にはMUSIC DAYも発表されたし、嵐としての活動もいろいろあるだろうし、ワクワクだってあるし、本当はもう今年のツアーのことだって決まってるんだろうし。

スケジュールぎゅうぎゅうなんだろうな、って。


もちろん、他のメンバーだってそういうことこなしていると思うし。


5人とも…恐ろ…il||li(恐゚゚Д゚゚怖)il||li…しぃ~!!!…って。


彼らはファンに心配されることなんて望んでないだろうけど、それでも凄まじいよね。

これだけ求められていると、いつか求められなくなった日がコワくないのかな、とか。突っ込んだ質問がしてみたいけど。
お休みの日は何してる?とか、そういうのも前はきゃー!そうなの?私も見てみよう!とかそういう感覚だったのが、今はあんまり気にならないし。
休みの日はゆっくり休めるといいね、なんて思っちゃう。


これが加齢というものか(爆)



何でもいいけど、7月1日に重なること…誰か考えなかったのかな?(笑)
それとも、生放送で山さんのイチャコラを見せつけるためにあえて重ねてきた?((ノェ`*)っ))タシタシ


…それなら納得!…(*゚∀゚)=3 ムッハー(納得すんのかーい!)



そう言えば…お休みの間に忍びの国スポット行って参りました。

なんで赤と青の2色なの?((ノェ`*)っ))タシタシ

翔さんの提案かな?((ノェ`*)っ))タシタシ (違うダロ)


迷いなく青を選んでしまったのですが、色によって何が違うの?


…香川県のランキングが怒涛の下がりっぷりを見せつけていることに、やっぱりな…と思ったみくもでした。



大野くん。 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: