ついーと。 智式ドロップス

ついーと。

2017/06/07 Wed 23:36

またTwitterが壊れました凹○コテッ

…私の情報源がρ(-ε- ) イジイジ

なんなの?スマホのTwitterはよく壊れるの?スマホあるあるなの?(゚ェ゚`)チーン
今月に入ってから一度も情報流れてこない(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

これまでにも何度か壊れてきた私のTwitter…まぁいいかと放置していたら、いつの間にか直っているので、自然治癒力があるみたい(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

なので、今回も。まぁいいか凹○コテッ



あゆはぴがまだ開封できません。
一気に全部見ようとするのは諦めた方がいいのかなぁ。と思い始めています。

とりあえず、MUSIC DAYを最高画質で録画するためにせっせと編集作業をする日々凹○コテッ

ようやく36時間の空きを作ったので、これで……

十分じゃないだろう!Σ( ̄□ ̄;)

忍びの国の番宣どうすんだよ!!Σ( ̄□ ̄;)

映画でも番宣って言うの!?Σ( ̄□ ̄;)


…原因は分かってる。
…一昨年からのMステと紅白(爆)
…あと、一昨年末の特番と昨年明けの特番と昨年末の特番と今年明けの特番と今年の特番(爆爆)

全部最高画質で残ってる凹○コテッ

頑張る凹○コテッ


画質を落として録画してた日々が懐かしい…
って言うかどうせディスクに焼く時に落とすんだから一緒ダロ…というツッコミはやめて(爆)



ってグチばっかりになってしまいましたが、「つなぐ」のジャケ写が公開されましたね。

もう最近では初回盤を予約するのに一生懸命で、予約が済んだら発売日がいつだったのかコロリと忘れてしまって(笑)
MV公開日とかよく忘れてよく録り逃していつも助けてもらってばかり(゚ェ゚`)チーン

今度こそ…

14日。

21日。

28日。

要注意。


そんなジャケ写ですが、時代感Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!ww

5人の侍に見えた( ´艸`)ムププ

いやん。カッコいい~(*´∇`*) デレデレ

通常盤の方が侍感が強いかな?(侍感て

荒野に佇む武者?( ´艸`)ムププ

どうしよう。

楽しみ過ぎる。


つなぐの曲もさることながら、フルの歌詞もすごく楽しみで。

併せてReach for the skyもすっごく楽しみなので。

公開日に見に行けるかどうかまだわからないのがもどかしいけど、でも、最初にフルで「つなぐ」を聞くのは映画館にしようかなぁ…なんて企んでいたりする(*´∀`)ニタァー
そうしたら、CD聞きながら映画の余韻に浸れる気がする。
メイキングとかは見ちゃうと思うけど、それはそれ。
Reach for the sky は聴いちゃうと思うけどそれもそれ。


初回・通常合わせて5曲?
いや嬉しいけどそんなにぎゅうぎゅうでなくても…そうしないと売れないのかな?(笑)予約の感じではとてもそうは思えないんだけど(笑)

何ていうか近年の嵐曲……カップリングが全然覚えられないんですけど( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
タイトルと曲が頭の中でピピンと来ないのが結構ある。

というか曲は分かるけどタイトル(´ー`)チラネーヨなのが多い。


とりあえずTwitterが治るといいなぁ。直るではなく、治るが私にはピッタリ(爆)



アラシゴト。 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: