そんな。 智式ドロップス

そんな。

2017/06/11 Sun 20:37


バカなぁぁぁぁ!!。゚(゚´Д`゚)゚。うゎぁぁぁぁあん


忍びの国の初日舞台挨拶決まりましたね♪ルンルンヾ(´ I `*)ノ゛




最近はお馴染みになってきた、初日舞台挨拶を全国の劇場で生中継してくれるって言うから。
六本木の舞台挨拶は行けないけど(だから当たる前提やめなさい、って。笑)、初日舞台挨拶中継は見に行くぞ(´ー`*)ウンウンと思っていた私。


そして…


…(゚Д゚)ハァ?


…ハァ?(゚Д゚)y─┛~~ (私、タバコは吸いませんよ。笑)



もう一回見て。

もう一回…(゚Д゚)ハァ?(爆)


四国で4劇場が載ってました。

徳島1。 高知1。 愛媛2。 香川1。


かがわわ!!

香川は!!!?(あるダロ

ちょっと過去のを使ってみたかっただけΣ(ノ∀`*)ペチ



私が驚いたのはそんなことではないのだよ、ワトソンくん。


9:30の回上映終了後/13:05の回上映開始前の舞台挨拶の模様



( ̄- ̄)ポクポクポク


('I')ポクポクポクポクポク


(# ゚Д゚) チーーーン!!!



9時半と13時5分だとぅ!?


行けないじゃんか。゚(゚´Д`゚)゚。うゎぁぁぁぁあん


なんだよぅ!夕方もやってくれよぅ!

っていうか休みにしてくれよぅ!!。゚(゚´Д`゚)゚。うゎぁぁぁぁあん


映画に行きたいから休みますとか言えるかヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカ


明日行けばいいだろと言われるのがオチ(゚ェ゚`)チーン


よーし!2日に行ってやろうじゃないの。



う・め・だ♪(爆)



9時半までに梅田かぁ……_ノ乙(、ン、)_


行ってやろうじゃないの!(*`д´)ノチキショ!!!



というわけで、1日のチケット取るか迷い始めた(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

舞台挨拶のない無門様見るか。

2日に梅田行っとくか。(←やっぱり当たる気)

心に余裕をもって落ち着いてみるか(笑)


各地で無門様に(*゚∀゚)=3 ムッハーってなってるところにも入りたいしなぁ( ´艸`)ムププ



 └忍びの国 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: