そんたく。 智式ドロップス

そんたく。

2017/06/12 Mon 00:03


嵐にしやがれ 17.06.10


しやがれの感想久しぶりぶり。




タッキー…2本立てとかじゃなくてもっと大事に使おうよ(´ー`*)ウンウン

デスマッチとかじゃなくてもっと大事に使おうよ(´ー`*)ウンウン

1時間タッキーと先輩トークでもいいのに(先輩トークて



まぁいい。


俺先輩だからね。

って上ずった声が可愛いからユルス。

また出たよ!的なメンバーの反応も可愛いからユルス。


そんな先輩。


ごめん勝手に呼んでる。


・゚(つ∀´。)σ゚・。モヒョヒョヒョ 先輩ポクないけど可愛いから(*^ー^)bOK!
つい数秒前のドヤ顔が嘘のよぅ(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

タッキーって呼んでいい?って確認必要デスカ?(爆)
上島竜平も呼び捨てていいかどうか聞いたのかなぁ?(・・*)。。oO(想像中)



デスマッチは最近全然残してないんだけれども。


プリン…ぁ…ぇ?


きゃはー(≧∀≦)
今回の大野さん、何かとイカしてる(*゚∀゚)=3 ムッハー(爆)

カワイイから残そうかなぁ…とここを見ただけでそう思ってしまった私(爆)


プリン!!!!


細い竹のアレ!


麦わら帽子!


玉子だな。


鼻のてっぺんに絶対つく。


ウマいね~



大野さんの発言をいくつか寄せ集めてみるとムズムズする(←言い方)

可愛い過ぎてムズムズする゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!


ウマいね~

が個人的には一番好き(爆)渋いオトコみたいな感じが出てて一番好き(笑)

モグモグしながらコメント考えてるそのサマが好き。

あれだよね。普段でも味が伝わりにくい(笑)大野さんなのに、のりの方は飛び抜けた特徴があるわけでもなさそうだからなおさら?( ´艸`)ムププ

でも考えてる姿がカッコいいから(*^ー^)bOK!!


って言うか。当てられなかったのに食べられたゲスト初ですか(o'ω'o)??

今後はスイーツ部長にも愛の手を(≧∀≦)

デスマッチ…嵐は5人ともガチだからな(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
ゲストが食べられようが食べられまいが( ´艸`)ムププ



体育集中講座。

急に動いて腰やっちゃう大野さん。


大野さんって不思議だよね。
あんなに動ける人なのに身体かたいし腰やっちゃうし(〃゚艸゚):;*。

アクションとかすごいのにおじいちゃんだし。

何年も智くんを見てるけど、まだまだ掴めない部分が多い人です。


反復横跳び。


一緒だ♪  きゃは~(≧∀≦)


ボール使いは苦手なイメージある大野さん。
ぎこちない感じが可愛いから(*^ー^)bOK!!

鼻の下伸びてる大野さんも可愛いからユルス(〃゚艸゚):;*。

バスケのレイアップはやっぱり相葉さんがダントツに綺麗でした(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

わ…私だってスラムダンク読んだから知ってるんだぞ!


出来ないけど(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー




嵐にしやがれ | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: