かいがん。 智式ドロップス

かいがん。

2017/06/14 Wed 23:15

無門雑誌祭り打ち止め。
個人的に(爆)
たぶん(爆爆)



今日、+actと、重版されたと知ってそんだらばと頼んでいたぴあをGET。

米川さんの文章…もったいなくてまだ読んでない(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
(そんなこと言いながら最初の方だけ薄目で読んだ←)

でもなぁ。写真はぴあの方が好き。
智×黒はカッコいいし好きなんだけど、今回の+actの写真は(-ω-;)ウーン よく分からんww
表紙はドツボだったんだけど、中のはなぁ(-ω-;)ウーン
あぁ、でもハダシのサトシは良かったなぁ…とか結局なんだかんだメロな感じです。


だって。
お智逹さんから頂いたメールに衝撃の事実。

夜会に?

智くんが?

登場ですってー!?って(笑)

教えて頂きありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))


いや、こんな私ですけれども。夜会は毎週見てますよ。
見てますがいつも録画なもんで(´ー`*)ウンウン

予告はいつも見てない(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

とか思ったら、よく見たら29日でした(爆)予告関係なかった( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
TV誌もとんとご無沙汰だもんで(言い方)、とにかく教えて頂いてありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))
これだけでご飯3杯はイケるネタでした( ´艸`)ムププ


なになに?
18年間に起こった 横恋慕 事件簿?

リーダーは俺だお前ダのくだりはまぁあれなんだけど、お互いに「お前だ」と思っているんだろうけど。

とにかく。夜会のスタジオに翔さんと智くんが並んで座って楽しそうにお喋り(お喋りて)している姿が拝めるなら嬉しい。

ハワイの裏側の時にも一応出ているけれど、翔さんが智くんをゲストで迎えるその感じが見逃せない!


┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キ


2時間スペシャルの1時間半くらい智くんでいってくれないかなあ┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨




さて。そんな私ですが(どんな)。

先日の記事で。

14日。

21日。

28日。

要注意、と心を入れ替えたはずなのに。


14日。

寝ぼけ眼で出勤途中に突如開眼(<・>_<・>)

MV解禁されたんじゃあ……と恐る恐るネットを見てみたら…

ま…まだだったぁ!ε-(・´∀`・)ホッ

代わりにお智逹さんからのメールに開眼(<・>_<・>) したという話。


ツイッターが壊れたままだから、より情報を逃しやすいよ、私。



ところでMV解禁っていつですか(o'ω'o)??



大野くん。 | コメント(2)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメント ひ*******さん
こんばんはー。お久しぶりです。ペコリ(o_ _)o))
( ・д・)ぇ…日に何回も来てるだなんて…しっ…信じないぞ((ノェ`*)っ))タシタシ
香川や四国に反応するだなんて…しっ…信じないぞ((ノェ`*)っ))タシタシ(素直に喜びなさいよ)


>お好み
(´▽`) ホッ ですよねぇ?100人いれば100通りの好みがありますよねぇ?
世の中+act.イチオシだったとは知らなかったけれど(笑)、でも、あの写真がドツボの人もいればそうでない人もいるってわけで。
智くんならどんなものでも!という方もいれば、そうでない人もいるってわけで。
それを再確認できて安心しました( ´艸`)ムププ

cinemacinema買ってないρ(-ε- ) イジイジ
分かった!立ち読んでくる‼∑d(゚д゚d)ォゥィェ!!(買えよ)
コメントに書かれていた感じだけで、たぶんみくももそれ好きだと思う(爆)

>夜会
涙のハグ…( ̄¬ ̄) ジュル…
あの夜のコト…( ̄TT ̄)鼻血ぶー

どっ…どこまで放送できますか?┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨(落ち着けよ)


コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示
« ない。 | HOME | そんたく。 »

now: