うろこ。 智式ドロップス

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

うろこ。

2017/06/22 Thu 22:54

今日はちゃんと録りました!
ありがとう、Twitter!!(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

めざましてれび 17.06.22

智くんと知念くんのスペシャル2ショット。



コスプレをイジられないまま終わってた鈴木アナですが。

それよりも、私はその時の大野さんの動きが気になって仕方ない(爆)

(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)と何をしているのか。


最初は椅子の具合(笑)を気にしているのかと思ったけど、どうも違うようだ。

自分の袖を気にしているのか…

はたまた大野さんのことだから…


ああいう遊びだったのかもしれん。


という結論に達する始末。
いいの。可愛かったから( ´艸`)ムププ


まぁなんせ。
知念くんの智好きを見せつけられたわ(爆)

大野さんがインタビューに答えている間のあの真っ直ぐな目。
惚れとんな、こいつ(*´∀`)ニタァー


知念くんが大野さんに惚れてるのは周知の事実だけれども。
最初の頃は、私も(@´σд`)ふぅ-ん?くらいにしか思っていなかったんだけど。

落ち着いて考えてみるとスゴいことだよね。
スゴいって言葉では全然表現し切れてないんだけど、最近本読んでないからますます言葉が出て来なくて申し訳ないくらいなんだけど。


子供の頃から大野さんに憧れて。

同じ事務所に入って。

グループとして番組で共演して。

一緒にお芝居するようになって。

2人で雑誌や番宣に出るようになる。


ここまで来るのには、ただ強い想いとか、才能やセンスだけでは無理だと思うんだよね。

とてつもないほどの努力がそこにはあったと思うから。

大野さんのどんなところが好きなのかはよく聞かれているけれど、どんな努力を重ねてここまできたのかは…知念くんの雑誌とか見てみれば分かりますか(o'ω'o)??私は他グループはサッパリなものでΣ(ノ∀`*)ペチ


緊張しただろうなぁ。
緊迫した演技をしっかりとこなしながらバクバクだろうなぁ。
それでもその場所に立つことの出来た知念くんには強い自信もあるんだろうなぁ。
出逢って、一緒に仕事するようになって、それでも変わらず尊敬し続けられるってことは、知念くんにとって大野さんは思っていた通りの人だったのかな?って思います。

嬉しいよね。

実際会ってみたらガッカリとかイヤだもんね。

大野さんがそういう人で良かったです(笑)



忍び入るとしたら?の質問。

ニノさんがキャンドルとかやってたら?

…確かに何も言えない( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ニノさんこの対談見てるといいのに。
ニヤリと笑ってくれそう。

やってますよ、私だってキャンドルくらい。って冗談飛ばしてくれるといいのに。
そうしたらキャンドル翔が「え?ホント?」って食いついてくれるといいのに。

楽屋のヒトコマ妄想もいとたのし。



驚いたのは知念くんの答え。

私はてっきり大野さんの部屋だと思ったのにな。凡人みくも。
忍び入ると言えば当然智くんの部屋じゃないのよーぅ( ̄TT ̄)鼻血ぶーw


「大野くんの心の中ですね。」


目からウロコです!!!


心の中にも忍び入れるのか。そんな発想なかったわ。才能ナシみくも。

それを照れもせず真っ直ぐな目をして答える知念くんもだけど。
それを隣で聞いてる大野さんの仏の姿と言ったらもう(爆)

汗かいてきちゃうのが普通の反応だよね( ´艸`)ムププ



今度2人でお酒飲みながらいろいろ話ですと?

…それ実現するんですか?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


誰だっけ?行く行く言いながら行ってない人(・_・?) ハテ?

まぁいい。そこにはちゃんと保護者の翔さんが同行するならユルス(爆)



大野くん。 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now:
