みゅーすて。 智式ドロップス


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

みゅーすて。

2017/06/25 Sun 22:51

定期購読しているはずの月ジョンがまだ来ませんρ(-ε- )
本屋にはもう並んでるのにρ(-ε- )
明日1日待って届かなかったら問い合わせようかな…と言ってたら「のんきだね。」と言われたのんきなみくもです?

チャウ((o(-ェ-o)(o-ェ-)o))チャウ

お問い合わせと言うよりは、

智くんどないなっとんじゃー!?

と言うつもりです。



ミュージックステーション 17.06.23





オープニングの智くんも可愛かったけれど。

嵐の番の時。

智くんが振付けについて語っている時の翔さん。

(_д_)。o0○ カワエェ

俺の自慢の智くん。どや?(爆)
端っこだったし話振られてないし。カメラ遊びが過ぎるぞ、翔さん( ´艸`)ムププ
最後のニンニンが可愛かった~((ノェ`*)っ))タシタシ

やっべ!Σ(゚Д゚;)

ちゃんと智くんの話も聞いてたって!本当だって!!

あれでしょ?棒人間でしょ(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー




そして…見た。
みてもーた。


ムギャ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!


カッコ良過ぎだべ。おめぇたち。



イントロからカッコ良過ぎだべ、おめぇたち。


最初の智くんのニンニンポーズの時は(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…くらいだったのに、智くんが歌い出すとほぅほぅ(*゚д゚))になって、ニノさんパートになる頃にはフムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!になってたからな(伝わらんわ)

ラジオ聞いてないもんで、私はとりあえずまだサビしかこの曲聞いてない状態で、Mステが初だったと言っても過言ではないのだけれど、何度も耳にしたサビより出だしが1番好きというのはアリですか?


智ソロがカッコいいんだもん。

歌も振りも、智くんから徐々にみんなに「つなぐ」みたいで好きなんだもん。

振付けは5人で集まったり固まったり重なったり並んだり開いたり円になったり、5人を「つなぐ」絆みたいな、輪で「つなぐ」チームワークみたいな意味も含んでるのかなぁ?なんて深読みしてみたり。


あとあと。サビの部分。
智を真ん中にして、翔潤が前列にいる並び。
あれが好き( ゚Д゚)/ ダ-!!

いや、なんか知らんけど今回特にあれが好き( ゚Д゚)/ ダ-!!



智くんのフェイク。
映して欲しかったなぁ。
しやがれの方はまだ見てないんだけど、どうだったかな。
それともMVではちゃんと入ってるかな?


でもいい。
映ってなくてもあの声の響きは私のもの。
だって私のテレビだもん(そりゃそうだ)。


透き通るような声。


っていう智くんの自慢ポイントの一つが証明されてる。


透き通るような、のびやかな。

天にも届く、地にも響く、空間に広がる、その心地よい彼の声が好きだ。


その声を聞きながら、インカム智くんが見られたら最高なんだけどなぁ( ´艸`)ムププ

最後のカメラ目線がなかったのがちょっぴり残念だったけれど、歌い終わってスッと去っていくアレ、私は嫌いじゃない。

むしろ好き(笑)


カッコ良く決めて去っていく5名様が忍者。
忍ばせるなんてもったいない( ´艸`)ムププ



音楽番組 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now:
