ばーさす。 智式ドロップス

ばーさす。

2017/06/26 Mon 22:42

貴族探偵最終回ですね。

まだ見てません(゚ェ゚`)チーン
今朝からのWSもちゃんと録ってあるけどまだです。
ちゃんと見ます。気になります( ´艸`)ムププ
明日のWSも録ってたらどれがどれか分からなくなります。
でもちゃんと見ます。気になります( ´艸`)ムププ

容量たっぷり∑d(゚д゚d)ォゥィェ!!



天才!志村どうぶつ園 17.06.24



ちょww大野さん会議にも参加なの?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
入ってきかたがヌル過ぎる(爆)
園長共々ヌル過ぎる(笑)
始まってるよー♪な相葉さんがヌル過ぎる(笑)

ちょいちょい挟まれる会議シーンが妙にツボでした。
居場所を見つけられないままの大野さんもツボでした。


相葉さんのコーナーも面白かったけど、とりあえず大野さんvsガーのとこだけ。


釣りナシじゃ行く意味なくない?


(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲーそんなことはないだろう。
ま、仕方ないか。
智くんにとってメインは釣りで、ロケはついで?ポムポム☆ミヽ(_ _o)

ちょっと食い気味に釣り禁止です!っていうしむどうスタッフ…智くん取扱説明書が出回ってますか?(*´∀`)ニタァー



私なら無理だけど。

大声出す大野さんは好きだから。

行け行けー!と思ってた( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


うぁーーーーーーー!な大野さんを見ていたい(爆)


コレ相葉くんがやればいいじゃん…

なテンションだだ下がりの大野さんも可愛いけど、相葉さんの過去VTR、飲みこまれ感スゴかったな~。
頸動脈(笑)がピンチだった相葉さん、それでも逃げたり手をひっこめたりせずに餌やってるのがΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!


クチバシ!

は?


な大野くんが激このみー!(@´▽`)ゥッキャ―!!(笑)

静かにキレル大野さんが好みー!(*゚∀゚)=3 ムッハー


でもなんだかんだ言いながらの我らがリーダー。

ガーのクチバシvs智の腕

対決シーンも見物だったけれど、触った瞬間両者ピタリと動きが止まるのがヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

智の手の平からは何か出ますか?(笑)


惚れ薬とか?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


手なずけた智のわるーい顔もこのみー!(何でも好む。爆)


ガーのクチバシはスーパーの刺身の下…めも ((φ(..。) カキカキ
今度発泡をスリスリしてみよう(´ー`*)ウンウン


智くんが手なずけたとなると、見てる私にとってもなんだかすごく可愛い生き物に見えてくるから不思議(笑)

もう…脚食われたりして友達感スゴいじゃん( ´艸`)ムププ

私だって食いたい(お前…)


ぁ…でも…あくびはおったまげた(爆)



最後の番宣の感じも好き。

「これちょっと僕が…みんなに読んでもらいたい資料をコピー…」

( ´艸`)ムププ

会議中の告知だけど、なんかスタジオで仰々しくゲスト扱いされている時より、楽しそう…というか滑らか…というか、智くんに合った告知場所な気がした。
ゲストなのに雑な扱い受けてる方がイキイキしているってどういうこと?(笑)




そう言えば、月ジョンは今日も届いていませんでしたρ(-ε- )
電話受付終わってたので、メールで問い合わせました。
さてさてどんな返事が来ることやら(←楽しそう)。



大野くん。 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示
« やす | HOME | みゅーすて。 »

now: