みたい。 智式ドロップス

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

みたい。

2017/07/01 Sat 09:37

おはようございます。

智くん…忍びの国公開初日おめでとう!


残念なお知らせがあります。
ワタクシ…すぐに見に行くの断念凹○コテッ



今日はそもそも行けないのが確定していたのでアレなんですが。
そんな中、明日2日にも舞台挨拶&中継があると知って、チャーンス!!と行く気満々だったのですが…。


先日「やす…む。」に書いた通り絶不調のワタクシ。


職場で大規模なデータ化の波が押し寄せておりまして…って言うか気まぐれ社長の気分なんだけど。今さら!(爆)
なんでか私はいつも中心的人物。
どうでもいいことだけ中心的。

新人が役に立たず見てるとイライラする(新人だからそんな大昔の資料などなかなか把握できないだろうけど)。多分あの人には向いてない。資料整理って向き不向きがあると思うが社長の指示なので仕方ない。

とにかく私は中心的人物。

見てらんないから自分でやるかと動き出す。
必要以上に動き出す。


自分が生まれる前の資料を引っかき回すこと3日目…

咳喘息復活。

アレルギー発症。


これから少なくとも半年は続きます。
通常業務を行いながら並行するので、忙しければ忙しいほどゴミに触れる機会は少ないが…。


お食事前の方は明日読んでください。


古い資料だから出るわ出るわ

保存状態が雑だから出るわ出るわ


ねずみの糞と

ありの死骸と

ゴキブリの糞と

わたごみと

塊ゴミと

その他もろもろ

体に悪そうなものばかり

他の社員ももちろんやってますが、

一番触れる機会が多い…と言うか、

私が通常業務中でも近くでバタバタやられるものだから

出るわ出るわ咳が。

出るわ出るわ汗が。

マスクしてると蒸れる蒸れる。

夏にやる作業じゃないと思うんだけど。


仕事を抜けて病院へ行きました。
そこでようやく気が付かれました。
私のそばでバタバタやっちゃいけないことに。

遅いわ!


咳が出て眠れず

鼻が詰まって眠れず

疲れて口内炎が出来




あんなに楽しみにしていた夜会の山さんを見るのもままならず。

今日は少しましですが明日…映画館で咳き込んだらどうしましょ。と思って。

緊張して、興奮したら出そうダニ。

私はテレビも映画も雑音で邪魔されたくない性質だから。

特にアラシゴトに関してはそうだから。

周りにイヤな想いさせるのも嫌だから。


行く気満々だったけれど断念。

もう少し落ち着いてから行くことにしました。


9時半の会始まってるね~…

番宣も溜まってるしそれを見ながら回復を待つ

映画が発表されてから幾年月…

ようやく迎えた7月1日…



寂しいよぉ!


見たいよぉ!




せっかくの公開初日なのにグチログになっちゃったρ(-ω-。)



自分ゴト。 | コメント(2)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメント ひ*******さん
こんにちは。

Σ( ̄□ ̄;)すっ…すみませんっ。
しばらくブログチェックしてなくて、お返事随分遅くなってしまいました。
申し訳ない…((○┓…すいませんの世界です(爆)

いや、まだです(いきなり回答)。
えぇえぇ…もう着々と上映回数も減っていて、時間調整もしなければならなくなってきたので、県内のどの映画館へ行くかもミソです。
この週末こそ行こうと思っているのですが。

とにかく。
出勤すると咳き込み。家に帰ってしばらくすると落ち着き。眠っている間に回復。朝起きてスッキリ。出勤すると咳き込み…のループ(苦笑)職場環境が悪過ぎるのかしら?(笑)

まぁいいや。本当は先週行くつもりで、空席状態調べていましたが、上映2時間前でも見事にスカスカでした(中央だけ埋まっている感じ。苦笑)。
なので、周囲に気兼ねはもうあんまり考えてないんだけど、ここへ来て忙しいと来たもんだ。今年の智運は酷そうです(爆)
夏休みに入るし、そろそろ本気で動きます。DVDでも見たいけど、デカイ無門見たいもん。

ひ**さんはあと何回行くかな?(笑)
ネタバレ待ってもらってばかりなので、行ったら記事上げますね。

コメント、ありがとうございました。


管理者のみに表示
« みた。 | HOME | やす »

now:
