おもてな。 智式ドロップス
fc2ブログ

おもてな。

2020/09/22 Tue 10:49


ちょww

サクライシが現れ……いや、その前の「大野さ~ん」の辺りからもう智くんの表情は緩んでいる(ΦωΦ)ふふふ……

海辺での山さんだなんて(@´▽`)ゥッキャ―!!と思って、久しぶりにレギュラー番組の記事(笑)



嵐にしやがれ 20.09.19





まずはじめに。

智くんの乱れた髪をありがとう。
微動だにしないと、巷…というより私の半径5メートル以内で噂の。
智くんの鋼のような髪が風に吹かれてモジャモジャに(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
風向きの問題か、案外サクライシの髪の方が乱れてなくて。


ペグダウン完了後の二人そろっての


(*´□`)ァ゙ー

が最高に良かったです(そこなの?

さすがは嵐のおじ……お兄さんチーム。


器用なんだね~

とあらためて智の器用さに感心するサクライシの言葉にぶんぶん頷きながら…。
画面見てただけだけど、ナタでポコンとあんなに綺麗に真ん中いける?
私なら絶対どっちかに片寄る自信がある( ´艸`)ムププ


ところで素朴な疑問。
智くんが竹割って。サクライシが竹割って。

なんで仕上がったらワンレーンなの?(笑)
他のはどこいった( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

テレビ的な向きなのか…二人とも右利きだから、カメラに背を向けないようにするなら、左右の傾きを逆にした方が取りやすいのでは?と思ったけど、そこはそれ。
取れない山さんもごちそうさま(笑)(←結局何でもいい人)


ちなみに。

サトシのソロキャンプで「釣り」するとは夢にも思っていなかったワタクシ。
最近予告とかも全然見てないしな~(6 ̄  ̄)ポリポリ

( ´゚д゚`)エー 山さんテレビで一緒に釣りすんのΣ(・ω・ノ)ノ!と小躍りしたのは言うまでもない。



その前に。

ちょっと東映感強い

と言う翔さんと、

ここじゃねぇの?


という智くんのやり取りが超絶ツボ!(笑)


なんて言うか…ちょっとしたなるほど感と、ちょっとしたツッコミどころ。そして穏やかなちょっとした笑いどころ。

和む~


トーン低めの二人のやりとりが猛烈に

和む~

この空気感が大好き。




あとあと。

番組とかだと「すごいなぁ」「美味いなぁ」とかボソボソ言いがちの智くんだけど。
海だと声張るねぇ(笑)

翔さんの釣竿投げ入れ?ちゃうわ。なんて言うの、あれ?
ウキを海に投げるやつ(なんか違う)

ま、とにかく。

「上手い!」

だからね。
いつもの感じだと、「上手いなぁ」って小声で言いそうなのに、海の男はやっぱ違うなぁ。

入れ食い状態ってのもプラスされたんだろうけど、とにかく終始智くんのテンションが高い!(笑)

仕事で好きな事できるって社会人にとっては贅沢だよね。

好きなことを仕事にするってすごく難しいことだし。
それだけ好きなことが見つけられるってすごく貴重だと思うし。

そして智くんの場合は好きな事だけを仕事にしているわけではなくて、幅広い活動だけにいろんな想いもあると思うけど、時々こうして

好きなこととシゴトが掛け算

されると、すっごくシアワセなんだろうなって思う。



ともあれ。

接待磯釣り うらやましかー!

翔さんが喋ってる間も黙々と次の竿を準備する智くん。
楽しんでもらえると嬉しいって気持ちはやっぱり根っからのエンターテイナー資質?(笑)

智くんのテリトリーで接待受けたい!
メンバーだとか一般人とか関係なく、智テリトリーでは人類みな平等的な感じがするんだもん。みんなで楽しんでくれればうれしいよ、的な?的な?(笑)
そんな機会はないだろうけどρ(-ε- ) イジイジ

テレビ番組だと、むしろ翔さんの方のおもてなし力が強そうで、コメント一つにしたって、智くんはメンバー4人が作ってくれた道を歩いて最後に一言、ってのが定番だけど。
立場逆転ってのがいつもと違ってより魅力的なのかもしれないし。
ただ私がサトシが好きで、ただ山さんが好きだってだけかもしれないし。
サトシのおもてなし力と、サクライシのおもてなされ力のバランスが絶妙なのかもしれないし。
(おもてなされ力も重要だと思うのよ。もう完全に任せちゃうっていうスタンスとか。遠慮せずに頼っちゃうっていう感じじゃないとおもてなしできないし。)

そういうのひっくるめて、メンバーの中でもこの二人じゃなければ出せなかったであろう空気にとにかく、


和む~


とか言ってる間に……聞いた?
いや、私が言うのは、翔さんがキャンプの楽しさが分かってきたとかいう話ではなくて。

聞いた?

智くんが嬉しそうだったそこでもなくて。


聞いた?

智くん家にランタンがたくさんあるって話でもなくて。




こないだ大野さん家行ったのよ。


ってサラリとサクライシが放った言葉です。


聞いたぞ!聞き逃さなかったぞ!テロップ出てたし逃しようがないけど!


なんてサラリ櫻井。サラリ自慢(笑)

行ったの?工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工

(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!


なんちゅーか、そんなサラリと行き来する間柄なの?(笑)

ランタンがたくさんあったのはともかく(笑)、何を目的として行くことになったのかそこがすごく気になります。
何しに行ったの?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
何か渡すものあったのかなぁ…とか。
一緒にごはん行く予定だったのかなぁ…とか。

やっべ。ランタンそっちのけで前のめり。

そして山さんと共にあるランタンが欲しくなったけど、そこは我慢しました。
我が家で生の炎は危険。
キャンプとか行かないしな~(笑)


あ、あとあと。

翔さんが智くんのために水ようかん作ったとか意外だったな~
竹の器がすごく風情?があっていいし。

そんでもって、すごい勢いでたいらげたサトシくんに驚きつつも、なんやかんや二人ともが楽しそうで、とにかく


和む~。


他のメンバーだったら、智のおもてなし力はここまで解放されなかっただろうし、また違った感じだったのかな?なんていろいろ想像も膨らむコーナーでした。


嵐にしやがれ | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: