オイラに感動。 智式ドロップス

オイラに感動。

2011/03/24 Thu 23:25

震災関連記事は「時事カテゴリ」にて。

TVガイド 11.4.1号

嵐 キラ★ピカ スペシャルおしゃべりBOOK


表紙は翔くんを中心にしたまったり嵐さん。

メンバー総当りペアトーク最終回です。
1.大野×松本
2.相葉×二宮
3.相葉×松本
4.大野×櫻井

今回も大野くんのとこだけいきます、スイマセン(笑)


1.大野×松本
体育座りで背中合わせの二人。なんだか体育座りの時は大野くん…妙に姿勢がいいな…と思ったのは私だけでしょうか?(o´ェ`o)ゞエヘ
トークテーマは「休みの日」

大野くんは絵を描いていたそう。
でも、途中で描けなくなっちゃったから、飲みに行ったんだとか(笑)まぁ、描けない時に無理して描いても納得のいくものは出来ないですよね。スッパリ諦めて気分転換に行くのが吉♪
一人で飲みに行ったのかしら?それとも誰か誘ったのかしら?と余談部分がすごく気になります(笑)
飲みに行ってその後どうしたかと言うと……そのままお店でゴハンを食べたとか(笑)何事もじっくり派な大野くんでした。

一方の潤くんはジム行って買い物して、映画観てフットサルをしたんだそう。
行動派です(。´・ω・)(・ω・`。)ネーそれ全部するのに昼出発なんだとか。私だったら2日かかりそう(笑)フットサルしないけど(爆)そう言えば前回GANTZはまだ観ていないと言ってた潤くんですが、もしかして映画ってGANTZ(o'ω'o)??

二人が最後に行ってたけど「そんなところ」なんですね。なんか休みの日でも特別なことやってそうだけど、貴重なお休みは普通に好きなことを楽しんでいるようです(当たり前か。笑)
スタッフが用意した3分砂時計。見ずに話していたのにピッタリ3分で終えたとか(゚∀゚ノノパチパチパチパチ



4.大野×櫻井
寄り添ってニッコリの二人。大野くんの襟元がたまんねッス(笑)
一番上のボタン外してくれて+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

チークテーマは「ちょっといい話」

大野くんと翔くんの共通の友達を交えて皆で飲み会の時のこと。
その共通の友達が「翔くんをサプライズで登場させたい」と言ったそう。でもその日翔くんは仕事終わってから合流予定だったので遅くなっちゃうから(みんな飲んで出来上がってるだろうし、)“智くんには俺が行くことは伝えておいて”と友達にメールをしたそう。その返信が“大野くんが「オイラはメンバーが来てくれるんなら誰でも嬉しいよ」って言ってる”だったとか。
もぅもぅ★サラッと粋なことやっちゃうんだから、智くんは(笑)

感動しちゃった、という翔くんに“そりゃそうだよ。気まずいことも何もないしさ”と当たり前に返す大野くん。デヘッニヤケMAX!!
その感動メールをZEROの本番前にもらった翔くん。あぁ~それいつのことなんだろう。ぜひ見たかった。大野くん曰く。キレイに輝きながら登場したらしいんだもん♪大野くんのおかげでいつもより、さらに輝いていたこと間違いナシ、だもんね(笑)

ちなみに、翌日までお酒残ってたそうです。次の日は仕事じゃなかったのかな(o'ω'o)??
それからこぼれ話。少し席が離れていた二人。「そっち行くよ」と翔くんがリーダーの隣へ♪
↑のトークは超近距離でほっこり繰り広げられたそう(笑)やっぱ山いいなぁ。二人いるだけでほっこり感漂うもん(o´ェ`o)ゞ



嵐便
は翔くんと潤くん。マネキン特別編の話が出てました。
翔くんは最初キレイメだったのに、結果カジュアルになっていたとか。
Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!どれだ!!!?
そして潤くんは結果的にスゴイことになったらしい。スゴイコーデって…
Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!どれだ!!!?
いよいよ来週です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー楽しみです。

続けてマネキンファイブについての5人のトークも掲載。
相葉ちゃんが…「相葉丈を匂わせるのもやめて…」って言ってる!!?…ってことは…。

 └テレビ誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: