主役:大野智 智式ドロップス

主役:大野智

2011/03/26 Sat 07:51

週間ザ・テレビジョン 4/1号

VS嵐SP最新SHOT と 「リアル嵐会」未公開SHOT
あのリアル嵐会の未公開に惹かれて(o´ェ`o)ゞエヘヘ

VSのオープニングで大野くんの髪型について触れられるよう。髪切ってますものね。
でもメンバーには“コボちゃんカット”と言われたとか(笑)
それを読んで確かにコボちゃんだ…と納得してしまった(6 ̄  ̄)ポリポリw
ますます30歳に見えなくなっちゃった(笑)


さて、「裏リアル嵐会!」
手探りで行った本人達による嵐会の未公開&裏側。
せっかくなので3/4号と並べて読んでみました(笑)


①LotusのPVを見ながら盛り上がる。の裏
激しい曲調に激しいダンス。5人では1回合わせただけでキマったとか。Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
PVを見ているのは、嵐会始まってすぐのはずなのに……早くも大野くんは女の子座りだとか(笑)楽なんだよね、たぶん。なんとなく目もややウツロ?まったり座り込んじゃうとオネムなのか(笑)メンバーがまわりに居ると、たとえ雑誌の撮影中でも安心しきっちゃうんだろうか。そんな大野くんがやっぱり可愛い(笑)


②嵐しばりの山手線ゲームで暴露大会。の裏
智:ファンの人たちがやってる嵐会でも、右隣の人の好きなパーツとか言うの?
マジ顔で聞いたとか?( ´艸`)ムププ
編:担当メンバーの好きなところを言い合うみたい
智:へぇ~

と、編集部と大野くんとのそのやり取りを見ていた4人。
和:おまえなんだよ、おまえが主役だなぁ、結局。そんな興味のないことある?こんなに聞いておいて『へぇ~』って一言答えて笑いを取っちゃうからね~。さすがですね、大野さん!
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!確かに一言発しただけで、全部持ってっちゃいますもんね、大野さん。
嵐ちゃんの時も「お気に入り」に選ばれて『ほぅ』だけで爆笑取っちゃいましたし(笑)打率良過ぎですよ、大野くん。

て言うかちょっと戻りますが、ファンの人たちがやってる嵐会で右隣の人の好きなパーツ言ってどうすんのよ!ってちょっと遅れてツッこんじゃいました(笑)
ま、なんだかんだでいつも主役の大野くんが大好きです(* ̄(エ) ̄*)ポッ

ところでそんな山手線ゲームの最中…
潤:大野さんだけど、俺のももを触り始めているから眠くなってきているんでしょ(笑)
というクダリがありましたが。
潤くんの内モモをスリスリした大野くんの手は、相葉ちゃんの内モモにも伸びていたという事実が(笑)
雅:リーダー完全に終わってるでしょ。オレの内ももも触り始めてるよ
(o_ _)ノ彡☆ばんばん!その決定的な(?)SHOTも載ってました。大野くん手当たり次第ですか!!?(爆)そんな大野くんに手を重ねてる相葉ちゃんも(笑)まぁ、大野くんならでは、でしょうね。皆のツッコミにも「我関せず、な大野くん」って書かれていたけれど、我関せずと言うか…もはやメンバーが好きにさせているだけ、と言うか。やっぱり仲良しだな、ということですね( ´艸`)ムププ


③プチ秘密を解禁。の裏
秘密がない、と悩む嵐に編集部が提案。
編:例えば大野さんが本当は黒くないのに黒く見せている“黒々疑惑”とか?
潤:えぇ~、疑惑掛けられているの?
雅:ただの疑惑だよね
和:黒くして得してないものね
( ´艸`)ムププ まぁ、得はしてないね。黒い期間が長かったせいか、はたまた黒くなり過ぎてしまったせいか、肌の色に物足りなさを感じてしまったんではないでしょうか?どうですか、大野くん?(笑)


④メンバーの“萌え”なところをお互いに発表。の裏
大野くんへの萌えコメ。
和:オレ、リーダーに絵を描いてもらったことがあるんだ。今でも家に大切に飾ってるよ。かわいいっていうか、うれしかったよね。
翔:物を大切にするところもかわいい。アメコミ柄の財布をずっと使ってるよね。お気に入りの雑貨屋で買ったみたい
潤:しゃべってないときは、ずっと手に目線を落としてるんだよね
雅:で、朝眠そうなの(笑)
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!最終的には朝眠そうな様子が一番可愛いのかしら?(*´∀`)ニマニマ
うん、確かによく手に目線落としたりしてるけど、TVで流れていない時間はもっとそういう時多いんだろうな。って…言葉数の少ない大野くん…手を見ている方が長い!?Σ(゚Д゚;o)

 └テレビ誌 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
もうなんか嵐の仲のよさってすごいよね、
テレビとかでもすごい仲良しだし
見てるこっちがニヘーてなっちゃう(*´ω`*)

「へぇ~」て素晴らしいと思います!!!
・・・でも琴音もけっこうつかってたりする←ぇ
話きくのめんどくさくなったらとりあえず「へー」て言うとか(笑)
リア友さんからいつも怒られますよw
「話きけやー」って(笑)

アメコミ柄の財布って前回の嵐にしやがれで言ってたやつかな?
あははは智くんかわいい♪
眠たそうな顔が萌えなんですね\(^o^)/
今度嵐の番組とかで手に目線いっちゃってるかチェックしなきゃ←
Re:琴音
うんうん。もぅホントに。いい仲間だよね、羨ましいくらいに。
微笑まし過ぎてニヘニヘしまくり(笑)

あ、琴音も「へぇ~派」なんだ(派ってなんだ?笑)
私はふぅ~ん…かな。一緒か(爆)
アレだよ。私はちゃんと聞いてるよ、ふぅ~んて言ってる時も。
うん、ただ次に会ったときに覚えてるか、って言われたら
それは保証できないだけ♪~(-ε- ;)

そうだね。しやがれの時のお財布の話だと思います。
ずっと使ってるらしいから。
手を見ている時……もしや手の甲の血管でも見てるのかしら?
┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キ

( ´艸`)ムププ

管理者のみに表示

now: