ズーム×嵐 智式ドロップス

ズーム×嵐

2011/03/28 Mon 23:47

ズームインSUPER! 11.3.28

ARASHI×ZOOM FINAL (今月8日に収録されたそうです)

桜セットの下に座り込んで、お花見な感じですね♪
2001真夜中の嵐で初共演した時の初々しい嵐さんから始まり、羽鳥さんとのたくさんの思い出映像が流れました。

以下…長いです……

まずはそれぞれが印象に残ったことを。

羽:どうですか?何か印象に残っていますか?いっぱいあり過ぎると思うんですけど…
翔:やっぱり僕心残りがあるんですよ…リーダー大野が、ズームインのポーズを結局覚えないで終わった…
そんな大野くん。ズームイン!がいつも二本指(笑)最後に映ったのなんて、なぜかシャクレ顔で渾身の二本指だったし(笑)
智:覚えてるんだけど…
翔:みんなでカメラに向かってやってみます?
羽:嵐5人で
全:ズームイン
( ´艸`)ムププ やっぱり二本指。でも、顔は5人の中で一番キマってるんだよね(笑)
和:違うの分かるよね?
潤:最終日スタジオ行ったほうがいいんじゃない?
羽:いやホントに、最後…
智:でも、それでスタジオでまたこれ(二本指)やっちゃうかも
羽:やりかねないね
絶対やる、確信犯で、と言われてたけど、ズームイン出演してくれるなら大賛成♪最後の最後、お見送りして欲しいな~(o´ェ`o)ゞ


雅:羽鳥さんが、マラソンしたでしょ?(2008東京マラソン)超感動した
羽:ホント?見てました?
雅:ちょこっと
潤:ちょこっとで感動できるんだ
羽:何してた?そのちょっと俺…
雅:走ってた
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!そりゃそうでしょうよ。違うことしてたら逆にビックリです
羽:(笑)そりゃそうだ。マラソンだからね


和:俺はね…羽鳥さんがやめる、って言った時(退社を発表した日、ニノはズーム生出演)
羽:そうだ…
和:その時俺スタジオにいたのよ。その次に出る、みたいな、なんかものすごい空気の中だったんだけど、それをスタジオの横でずっとこうやってみてたの
潤:結構重い感じだった?
和:いや結構…なんかね?
羽:うん、こう言うしかないな、と思って、で、みんなも明るくやってくれて
和:やってくれたよね?
羽:そうそうそう
和:最近だからかもしんないけど、すごく印象的な場面を見たよね


潤:すごい出させてもらったな、っていう
羽:「バンビ~ノ!」の時も来て、なんかフライパンこうやって振ったのとか覚えてるから
潤:「バンビ~ノ!」だって、出てくれたでしょ?
羽:「バンビ~ノ!」出た
翔:うそ?
雅:そうなの?
当時見てたんですが、私もウソ!?って思いました(笑)でも、そのシーンの映像が流れてうぉ~!!って(笑)「バンビ~ノ!」再放送待ってるんだけどな~。
翔:ちょいちょい出る。「ヤッターマン」も出てるんだよ?
これまたウソ!?って思いました(笑)こっちはホントのチョイ役でしたね。
羽:志村どうぶつ園も出た
雅:出たね、出たよね
潤:ずげぇ出てる
羽&雅がっつり出た


智:チャレンジweek……これやったね(横にメモリアルオブジェが)
翔:それ廃材なんだよね
羽:大野くんが…どんぐらいやった?それ…相当やったよね?
智:(しばし考えて)2日
翔:あんまりやってない(笑)
羽:でも丸2日でしょ?
雅:これ何かイメージはあるの?
智:これ(上の方)嵐の「山」…そういうポイントで…
和:嵐が入ってるわけだ
智:みんなもだってやってくれたもんね



羽:朝、どうなんですか?皆さん
潤:やっぱり朝早いけど、羽鳥さんと西尾さんが、こう何度もオジャマしてるから、まぁこぅ…顔見知りじゃないですか。なので、そのスタジオの空気が温かくて好きですね
羽:ズームは、そんなに見られない日もあるでしょ?やっぱり撮影が遅かったりとか
翔:いやでも逆に、すごい何て言うの?例えば5人でコンサートのリハーサルやって、明け方までやって終わって、家帰るとズームやってるってことはあるから。なんか、起きて見るときももちろんあるけど、帰って来てズーム見るってこともすごい多いよ
雅:でもさ、情報もありながら、その、プロ野球ニュースもさ、入れ込み情報、だっけ?そういうのとか昔見てたし、必ず俺は見てましたよ。学校行く前に
潤:僕らもずーっとね、見ながら育ってきた番組が終わってしまうっていうのは寂しいですよね、やっぱ
羽:みんなで会った「真夜中の嵐」が大体今10年前くらい…
雅:じゃあどうする?10年後
羽:10年後に1回だけ「ズームイン!!」1日だけやるってのはどうですか?
翔:その時俺ら出られるの?
羽:で、出て欲しい
翔:その俺らそもそもズームのレギュラーじゃないけど。そのタイミングで俺らでいいの?
羽:節目節目に
( ´艸`)ムププ でも10年後…実現するといいなぁ♪


翔:羽鳥さんさぁ、今週いっぱいでズーム終わりだよね?
羽:終わりです
翔:終わった次の日、何やってんの?
羽:終わった次の日は…お休みだね、きっと
翔:だよね?
翔・雅・和:何するの?
羽:何する……たぶん起きちゃうよね。だってもうさぁ、目覚ましなくても起きられんだもん
翔:何時に起きてるの?
羽:2時半
翔:2時半に起きてもやることねぇな
雅:どこのお店もやってないですよ?
智:かわいそうになってきた
和:大丈夫!すぐまた新しいリズムに慣れますから


潤:僕らもね、羽鳥さんにすごいお世話になりましたし
和:ズームにもお世話になったしね
羽:でもホントに良かったです
智:今回ですね、僕ら5人から羽鳥さんに、ブレゼントがありますから
羽:何ですか?何でほら、そういう…またそういうことするんですか?

そして大野くんが持ってきたのはズーミンのぬいぐるみ。
羽:何?何?大野さん
和:開けてもらおう
潤:ズームインって言ったらね、やっぱズーミンかな、って
羽:なんか…ヤな雰囲気ですよ、これちょっと(と羽鳥さん既に潤みそうw)
ズーミンのマントにメッセージが♪そして羽鳥さん絶句です。
翔:感謝の気持ちです


真夜中の嵐から数年、大変大変お世話になりました。またご一緒出来る日を楽しみにしています!!櫻井翔

羽鳥さんの“ズームイン”忘れないよ!ありがとう… Jun.M

羽鳥さんの笑顔が僕の目覚まし時計です^□^相葉雅紀

長い間本当にありがとう…そしてお疲れ様でした!!嵐も色々とお世話になりましたがこれからも宜しくネ!!二宮和也

羽鳥さん!ありがとう❤これからもメール待ってるから!!大野智



潤:小さい頃から見てたけどね、俺らのズームって羽鳥さんの印象がすごい強いんで
翔:あんまりこういう機会もなかったしね
羽:ダメよ…(小声)
泣き顔をズーミンで隠しちゃう羽鳥さん。そして一人一人と握手!!


和:どうなの?こういうのもらって
羽:いや~…よかったね。嵐と会えてよかったね、10年前に。んで、ズームイン終わってしまう時に嵐がこんなに…ま、昔からね、スーパーアイドルでしたけれども、本当に今や日本でもトップアイドルなので、そんな人たちにこんな風にやって…贈ってもらって……ありがとうございます。これからも変わらず、よろしくお願いします


智:西尾さんにもあるんですよ(ワイプの西尾さん、すごい嬉しそうでした)
雅:渡しといてください、これは
羽:西尾さんにも同じように感動のアレ(メッセージ)が書いてあるの?
翔・雅・和:そうですね…西尾さんの方が若干…こっちの方がいいやつ
羽:あ~…そうなんだ…
潤:みんな結構たくさん書いたよね?
和:熱はどっちかっていうと、こっち(西尾さん)の方が高い
羽:…だと思ったよ。……お疲れ様でした

翔:6人でズームインやりましょうよ
というわけで、最後も大野くんはやっぱり二本指。だけど顔はやっぱり一番キマってました(笑)


西尾さんへのメッセージはこちら。

羽鳥さんとのコンビネーションが大好きでした。これからも宜しくお願いします 櫻井翔

本当にありがとうございました これからも体に気をつけて頑張ってください 大野智

朝早く本当にお疲れ様でした! Jun.M

西尾さんの笑顔が大好きです^□^ 相葉雅紀

本当にお疲れ様でした!またご一緒出来る日を楽しみにしています!! 二宮和也




番組が終わってしまうのは寂しいですよね。
きっと思い出話はいくらしてもし足りないくらいあるんだと思います。
番組とはお別れだけど、また違う場所で共演することもあるだろうし、これからの嵐とこれからの羽鳥さん&西尾さんを変わらず応援したいな。

アラシゴト。 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
これね、見てなかったの(´・ω・`)
朝部活いったら友達にいわれて「電話してやー」って(笑)
だからみくもくんの記事琴音たのしみにしてたんすよ!

えっ羽鳥さんバンビ~ノ!出てたの??
しかもヤッターマンも出てたの??
どっちもばっちり見たけど・・・記憶にありませんごめんなさい←

2時半におきるとかどうなってんでしょうかね。
琴音ばくすいだよほんとに(笑)
しかもその智くんも「かわいそうになってきた」って
コメントもナイスだと思う(*´▽`*)

羽鳥さんってけっこう嵐と絡んでるから
また5人と羽鳥さんを見る機会はあるだろうね~
Re:琴音
友達は知っとったんやね(笑)てっきり琴音も知っとるかと…ってやつ?
なんにせよ、この記事役に立ったのね。良かった良かった♪

バンビ~ノ!ね、出てたよ。お客さん役で出てた。
私も見てたはずなのにな~。記憶にありません(笑)
ヤッターマンの方はちょい役だったよ。私、コッチは見てないんだよね。
DVDはあるから、今度チェックしてみよう。

やっぱ朝の情報番組だから、大変だよね。
昼夜逆転生活になっちゃうよね。ちなみに私も爆睡中。
見てくれると分かると思うけど、青色少ないの。少ないコメントの中で
みんなの笑い掻っ攫っていったからね(笑)ナイスなリーダーだわ、ホント。

うん、またいろんな所で絡んでくれるだろうね。
日テレに限らず、ってことになるだろうし、それはそれで楽しみです♪

管理者のみに表示

now: