1人1つ1歩 智式ドロップス

1人1つ1歩

2011/04/04 Mon 23:43

Marching J ジャニーズタレントの皆様、参加された皆様、お疲れ様でした。
今回のスタートをきっかけに、より長く、より大きな力を、より多くの想いを。

ZIP!で大野くんと潤くん、ニノのコメントが流れました。

潤:ほんとに、あれだけの近い距離で人と接するっていうのもなかなかないですし、ファンの方と直接コンタクトをとることもなかなかないので、すごくやっぱ嬉しいですね。パワーもらいます。
智:これから、長期にわたりますけど、みんなで力を合わして、新しい日本を、みんなで作っていきましょう。本当に今日は、ありがとうございます!
和:これから、短い期間ではなく、本当に、長いことかけて共に、いろんな活動をできたらなぁと思っていますので、ぜひともご協力のほう、よろしくお願いします。

潤くんは、本当にパワーを貰った、頑張るぞ、って意気込みが伝わりましたし、大野くんは一つ一つ言葉を噛み締めながら話している感じで、静かな言い方の中にも強い想いが込められていました。ニノは、一緒に頑張ろう、力合わせよう、って語りかけている感じでした。


モーニングバードでは翔くんのコメントが少し。
金曜日のニュースの方がもっとたくさん流れていたんだけど録り損ねちゃったので文字起こしできません(@Д@;

翔:皆さんのお力を借りて、被災地に少しでも想いが届けばいいなと、思っております。(まだ続いてたけど、ここまでしか流れませんでした…)

VTRを終えての羽鳥さん。
ジャニーズの皆さんに話を伺うと
「テレビで笑うことがいいことなんだろうか、って皆さんすごく悩んでらっしゃって、やっぱり笑うことで被災地に勇気を届けるんだ、っていう風に頭を切り替えて明るい気持ち、雰囲気が持てるようになった」と。


ジャニースの人たちも頑張ってるんだから、とファンの人たちが参加して、そうして集まってくれるファンを見て、ジャニーズの人たちもまた頑張れる。そして頑張っているみんなを見て被災地の人たちが元気や勇気を持てたらいいですね。
参加者のコメントにありました「頑張って欲しいという気持ちはみんな一緒」そうですね。一人一人が一つ一つ。そして一歩ずつ進んでいけるといいな。


全然関係ないけど、テレビ朝日のバードさん。なんだか不思議な感じ(笑)
アラシゴト。 | コメント(4) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
こんにちは☆
香川も桜は咲いていますか?
親から聞く限り福岡よりは少し遅いみたいですね。
こちらが少し散り始めていますが、
確実にやってきている春の気配に、
元気をもらっています^^

ジャニーズのファンになってよかった、って
思わせてくれる、すごい活動の大きさで、
自分も頑張らないと!!って思わされますね♪
お久しぶりです!おおおお覚えてますかね??(汗)
めっきりパソコンしてなかったのです(´・ω・`)

ジャニーズってほんとすごいなあって思いました!
この募金でいろんな方が元気になったと思うし、
頑張れる人も多いと思う(*´ω`*)
まだ余震とかもあって大変だけど、
琴音もまだまだ頑張ります~っ
微力ですけどね^^;

Re:美絵さん
こんばんは~。
こちらも少しずつ散り始めてます~。
この週末は天気も良かったので、お花見日和でした。
私はちゃんとお花見はしていないのですが、
車窓から満開の桜を見ながら春だな~って思っていました。
綺麗な花々を見ていると、力、もらえますよね。

Marching Jから支援の輪がどんどん広がっていくと
いいですね。時はかかるけれど、笑顔取り戻してほしいです。
またこの桜の季節には、みんな笑顔でお花見できることを願って、
私も頑張りますっ。
Re:琴音
( ゚д゚)ァラヤダ 忘れるなんてヾノ≧∀≦)ナィナィ
いつも+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ♪
私もしばらく行ってなくてゴメンね(6 ̄  ̄)ポリポリ

そうだね。たくさんの人が元気と勇気をもらったと思う。
被災された方に限らず、私たちもね。
ううん。その一人一人の少しの力が集まって
大きな力になるんだもん。
行動することが、そして続けていくことが大切だよね。
頑張ろうっ。

管理者のみに表示

now: