Hanako No.979 智式ドロップス

Hanako No.979

2010/09/11 Sat 20:58

今日出かけたついでに書店へ寄ってみたら…Hanako┴┬|Д゚)σミッケタ…
ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
 
翔くんのCasa BRUTUSもすぐそばにあったんだけど…
おっちゃんがなかなかどいてくれなくって(´゚艸゚)∴ブッ

ああいうの苦手です。立ち読みしてる人の横から掻っ攫うの…
あと立ち読み自体も苦手ですil||li _| ̄|○ il||liまた今度チャレンジします( ノД`)
買ったはいいけど…横浜案内とかあんまり用がないんだけど…
大野さん2Pしかないけど…
でもいいんだ(笑)

いや~いい写真GETできましたし( ゚ェ゚))コクコク

ネクタイ好きにはたまらない1枚ですよね(* _ω_)...アヒョ
黒のベスト(ダブルベスト)とドットのシャツが(´艸`★) ィ ィ ネ~♪
ややコンガリやけた腕が(´艸`★) ィ ィ ネ~♪
血管浮き出た腕大好き(誰かも言ってたな…)
あと手の甲の筋?とか骨の出っ張った感じもツボ❤

おっと記事の内容。
真剣になるとアゴが出る大野さん。( ゚ェ゚))コクコク
なんだか大野くんにハマってから、私もジッと見てるとアゴ出ちゃいそうです(笑)
生瀬さんが飼ってるというサンゴに興味深々な大野君。やっぱ海モノには目が無いネェ(*´ー`*)
家に帰ってサンゴを眺めて微笑んでいる智くんを想像して(*´∀`)ニタァーとしてしまいました(o´ェ`o)ゞ

ひみつの悩み相談。ニノ⇒智
休みの日ってヒゲ剃るんですか?の問いに「剃りません」
『むしろ、休みだとちょっと生やしてみたい』って大野君!!
そんなコメント読んで写真にヒゲを描いてみたくなった私をどうか許して( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

あと次回への質問。
大野君ソファ派って前から言ってるけど、それよく分かります( ゚ェ゚))コクコク
こうなんかスッポリ納まれる場所って落ち着くんだよね~。私も狭い場所が好きです。
まぁ…ソファでは寝ないですがww
雑誌 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: