ちょいシモ王子 智式ドロップス

ちょいシモ王子

2011/04/11 Mon 23:43

VS嵐 11.4.7  
~とんねるずvs嵐 ガチンコ木曜決戦SP~  vol.1


各誌でたくさん載ってたんだけど、何も見ずに素直に楽しもう~と思ってこのSPの記事は読まずに我慢してたんですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
諸般の事情で決勝戦に行けなかったお正月SP以来の、ようやくのSPですっ。翔くんお待ちかねでしたか?(笑)

1.デュアルカーリング(団体戦)
第1戦。嵐チームは大野くん、相葉ちゃん、ニノ。
なんか…髪切った大野くんにあの棒持たせると……異様にカッコいいな(爆)
TEAMとんねるずを「やんちゃな赤い軍団」と表していた伊藤さんですが、こっちの青い軍団も十分やんちゃ要素持ってると思います(笑)

「怪物くんあんかけやって」と振られて、なんかクソ真面目に中華鍋振っちゃう大野くんに爆笑♪これでいいのかな?とちょっぴり迷いながらのあんかけ料理+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
結局意気込みは言葉ではなく仕草で語っちゃった(笑)そんなあんかけ王子にきゅんきゅん♪

そしてダブルストーンを持っていたニノに対し……
智:GANTZもじゃああんかけやれよ!
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!悪乗りリーダー大好き♪あんかけやれ、ってその厳しいお言葉。あなたどっちのチームですかっ。そしてなんだか分かんねぇけど、リーダー命令だしっ。とちょっと首かしげながらあんかけやっちゃうGANTZニノに爆笑♪

そして結果は130vs130で互角の戦い。
初戦からいきなり面白いことになってきましたね(*´∀`)ニタァー


そして第2戦。
嵐チームは大野くん、翔くん、潤くん。
ついにきました。翔くんのリベンジ戦
今度は「妊娠3ヶ月やってみて」と振られた翔くん。すると……後ろからソーッと翔くんの棒を取りに行った人が…その名はシャドー大野(笑)細かい気配りがステキです、大野さんっ(爆)万全の状態を作り上げられた翔くんは仕方なくやるハメに。結果、お客さんさえも味方についてくれなかった翔くんの雄叫び「知らねぇよ!」(笑)その時の後ろの大野くん楽しそうだなぁ。にしても、ちゃんとやってくれちゃう翔くんがやっぱりイイ♪
そして次のターゲットは潤くん。タカさんに暴露されましたね。「松潤の私服のポンチョは変でした」(`Д´≡`Д´)ナヌ!?どんなポンチョですか?気になる~( ̄∀ ̄*)イヒッ こんなところでマネキンファイブばりの口撃が襲ってこようとは。あのイメージ画像はスゴいけどな(爆)そして「ポンチョやってみて」と振られた潤くん。すると……横からソーッと潤くんの棒を手にした人が…シャドー大野再び見参!!こうなったら全員巻き添えですかっ。あんかけやらされたのを引きずっていたんですかっ?(笑)そして……溜めて溜めて「やんねぇよ!」(笑)正解だと思います(爆)

そして本戦の結果は110vs210で嵐さんの勝利。


2.ジャングルビンゴ
3分間、開けられるだけ開けていく新ルール。ジャングルの中の大野くん。動きが軽やかですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー シュシュ~!!って滑っていく姿はお魚さんのよう。しかしこのゲーム…3人同時にジャングルに入るわけだけれども、今回嵐さんはプラスワンゲスト無しの5人のみ。開けた一人はソッコー戻らなくちゃいけないことを……みんな気付いてなかった(o'ω'o)??ちなみに私も気付いてなかったけどね~(ぉ
動き続ける3分間……ボクサーかっ!!
「このゲームって…5人でやるためにシミュレーションしました?」と息荒く語る潤くん…ごもっとも(笑)
230vs160で嵐さんの勝利。


3.ピンボールランナー
嵐チームランナーは潤くん。司令台には4人。( ´艸`)ムププ5人で嵐感が出てますね。そして担当ボールが決まった後…司令台の4人なんだか楽しそう。何話してるんだろうなぁ~。なんとなく原因は相葉ちゃんにありそうな感じだけど(ノ∀`) ンプ 結果は8個。終了後の話を聞いてもどうやら相葉先生やっちゃったみたいですね(笑)
110vs80でTEAMとんねるずの勝利。


4.キッキングスナイパー
ニノ考案の新ゲーム。タイトルコールは翔くん。そしてその隣で┣¨カメラ目線のキメ顔大野くん。( ゚∀゚)・∵. グハッ!!なんですかそのクソマジメな表情は。
1回戦。嵐チームキッカーは相葉ちゃん、ニノ、潤くん。新ゲームが苦手な嵐チーム。でもでもこのゲーム面白そうなので、楽しみにしてたんですっ。1st外しちゃった3人だけど、スタンバイ席(?)の大野くんがメッチャ楽しそう。3人のプレイを見ての爆笑ですか?それともお隣に座ってた翔くんとの会話での爆笑ですか?気になる…( ̄∀ ̄*)イヒッ

130vs90で嵐チームの勝利。


2回戦。嵐チームは大野くん、翔くん、ニノ。
腕を大きく回す大野くんが…超絶カッコいいな(爆)なんか術士に見えてきた(笑)
さて、自信を聞かれた大野くん
智:これどこ蹴ればいいんですか?
そう言えば…しやがれの三浦知良さんの回で変なところで蹴って痛がっていた大野くんがいましたね(笑)事前に聞いておく作戦、素晴らしい(笑)そしてちゃあんと手で触りながら当てるポイントを教えてくれちゃう翔くんがステキ。そして足先を伸ばしている大野くんのラインがもっとステキ(爆)
TEAMとんねるずからの「ヘッドは?」の言葉に頭をブィン!!って振っちゃう大野くんに爆笑♪なんかそれでももしかしたらヘッドで全部倒しちゃうんじゃないか、って期待させてしまう大野くんが(笑)しかもお気に召したのか、勢いつけて何度もヘッドを振り回しちゃう大野くんがサイコー(笑)
最後は山が綺麗に締めてくれてスッキリしました。
150vs20で嵐チームの勝利。


5.バンクボウリング
タイトルコールの大野くん。なんか…久し振りな気がするな。大野くんの元気のいい声。
嵐チーム1投目は相葉ちゃん。お見事赤ピンゲ──(σ・∀・)σ──ッ!!!!ピンボールでやっちゃった(?)かもしれないけど、十分取り返しましたよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
そして2投目は大野くん。右手のボールを掲げるその姿……一つの芸術作品に見えちゃう(笑)麗しのお姿。
いつもちょっと寄っちゃうので「そっち側狙います」と大野くん。
上手(右)か下手(左)かどっち?と問われ……
智:ちょい下(シモ)狙いますから
と、ここでお約束の言葉が。「お前はいったい誰なんだ?」
智:ちょい下ボウラーだ!
(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッハ!なんとなく予想できたけど、そのまんま素直にやってきた~!!爆笑!!そしてそのキメ顔に爆笑!!ちょっぴり怪物王子が重なって見えたのは私だけではないはず(笑)その後の周りの笑いなど耳に入らず真剣な顔つきの大野くんは、完全に「ちょい下ボウラー」に心を乗っ取られた模様(笑)
そして結果はちょい下。
翔:ちょい下ボウラー的にはどうだったの?
智:いや…完璧なコレ、ちょい下ボウラーですよ
((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ ちょい下ボウラー的にも満足な一投だったようですね。

72vs150で嵐チームの勝利。



半分でかなり笑いつかれたので一回切ります(o´ェ`o)ゞエヘ
VS嵐 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: