ガンバ山コンビ。 智式ドロップス

ガンバ山コンビ。

2011/04/12 Tue 23:43

VS嵐 11.4.7

~とんねるずvs嵐 ガチンコ木曜決戦SP~ vol.2

昨日の続きです。

6.ジャンピングシューター
シューターは相葉ちゃんと潤くん。
ところで…ここら辺であらためて思いましたが、代わりがいるTEAMとんねるずと違って、5人で入れ替わり立ち代りプレイする嵐さん大変です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
そして戦いを見守っている大野くん。なんですか、その格好は!!完全に家でテレビを見ているスタイルですよ、それ(笑)そんな自然体な大野くんがいい!!良過ぎる!!お疲れですからね、寛いじゃってください。そんなあなたを見ながら寛いでいるワタクシ(笑)
そしてキーパーは翔くんとニノ。
様々な不正を行ってきたTEAMとんねるずでしたが、スタッフさんからお叱り(笑)が入っている画を初めて見た気がします(爆)そんな時にもやっぱり寛ぎスタイルの大野くんが映っていたのでそれで満足(爆)
ハンデ戦ということもあって、300vs400でTEAMとんねるずの勝利。


7.デュアルカーリング(個人戦)
1回戦。来ました。いよいよ来ましたよ。リベンジ戦櫻井翔!!
前回の悔しさを忘れられるよう頑張れ~!!って見てるほうにも思わず力が。そんな翔くんの想いもとんねるず側のネタで途切れちゃってちょっと残念(oз)チェッ(oз)チェッ
ゲームはデストロイヤー櫻井の片鱗が見えましたね(笑)はじき飛ばすパワーに加えて、コントロールが良くなってきた気がしました(爆)着実にはじき飛ばすと言うか何と言うか(爆)最後のダブルストーンが落ちちゃって残念。
20vs110でタカさんの勝利。

2回戦。大野くん。
1stゲームの時も書いたけど、髪切った大野くんに棒を持たせると、異常にカッコいいな(爆)ま、切る前もカッコ良かったけど(ノ∀`) ンププ
実質30秒間の戦いでスピード戦でしたね。(@Д@;
30vs100でノリさんの勝利。

その後……
智:とんねるず強いっす
とポツリと言った大野くん。…おや?大野くん…
翔:どうしたんですか、大野さん
潤:どうしたの?
智:いや
潤:なんで涙目なんすか?

ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー 大野くん目が赤いっ。ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
翔:悔しいんですか?
智:いやぁとんねるず強いっす!
と繰り返したのみの大野くん。一言言った後のあの悔しそうな表情。これ以上喋ると涙出ちゃうから?やだ~!!貰い泣いちゃうじゃないか~……でも萌える(笑)
しっかしメンバーもビックリだったのでは?負けたくない!!という気持ちと言いますか、大野くんの勝負に対する想いをあらためて感じた場面だったのではないでしょうか?リーダー大野くんのちょっぴり涙目を軸にまた一つになった嵐チームの強さを見せてくれるだろうと期待!!


8.ローリングコインタワー
プレイヤーはニノと潤くん。山コンビはニノの応援団に。やや負のオーラの強い応援団は反省の表情。
翔:せーの…

翔:ガンバです!
智:   ンバです!
(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッハ!合ってないし(笑)

和:やります?(と大野くんにコインを指し出す)

智:いや、けっこうです
と上目遣いで丁重にお断り(笑)

翔:せーの…

翔:ガンバです!
智:けっ ンバです!
(o_ _)ノ彡☆ばんばん! まったく合ってないこの二人。間違いなく惨敗でダメージを受けたコンビに違いないヨチヨチ(*´・д・)ノ(pωq。)゚+.

だけど、笑いを堪えながらあれ?と首を傾げる大野くんが可愛過ぎるんだもん。反則だよ~゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!

そんなこんなで結果は 365vs255で嵐チームの勝利。


決戦.バウンドホッケー
時間制限無しのホッケー対決。なんだか逆に┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キしちゃった。ノリさんがガシガシ決めちゃうし。大野くんも「すげー」って言っちゃうくらいスゴかったもん。
全部で1100点のTEAMとんねるず。ごめんなさい、実はこの時点で、あ、嵐さん負けちゃったんだろうな、って思っちゃいました(笑)

そして緊張に包まれた嵐チーム……そんな中。
雅:あの、全然関係ないんですけど、僕、ズボン破れた!
(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッハ!いつ破れたんですか?そしてなぜそんなところが?((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャしかもけっこうガッツリ破れてるし。
相葉ちゃんのズボンの謎は解明されなかったけど、嵐さんの緊張をほぐすのには良かったのではないでしょうか(ノ∀`) ンププ
そして前言撤回して、バシバシゴール決めてくれちゃうニノ。パックが残り1個になって┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キMAX!!
と思ったら結果はまさかの同点!!
( ´艸`)ムププ どこまでも盛り上げてくれます(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


そして同点決勝は嵐さんのサヨナラ勝ち。
潤くんのプチガッツポーズ、そして緊張から解き放たれた嵐さんの晴れやかな笑顔にほっこり。人一倍想いの強かった大野くんもかなり嬉しそうでしたね。良かった良かった。



週間ザ・テレビジョン4/1号での記事。
対戦直後の嵐さんにインタビュー。
智:『VS嵐』の収録も久々で、こんなに疲れるものだったっけ?ってくらい本気でやったよ
( ´艸`)ムププ 大野さんの気合いは十分伝わりましたよ~。伝わり過ぎて涙目にオロオロしちゃった(笑)
新ゲームのキッキングスナイパーについては、サッカー選手チームにも挑戦して欲しい、とありましたね。うん、それも楽しそう。

そう言えば記事に載っていた「コボちゃんヘア」のくだりはO.A.されませんでしたね。残念(oз)チェッ

VS嵐 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: