大野くーん足りません。 智式ドロップス

大野くーん足りません。

2011/04/17 Sun 20:59

先日の嵐ちゃん。新企画楽しかったですよ、えぇ。
1999円とか出しちゃうニノのセコイ…いや鋭い考え方も、翔くんの幸せそうな食べっぷりも、その他諸々も(笑)
嵐さんは5人みんな好きだから、楽しかった。
けど、けどやっぱり何か足りない。

そう足りないのは大野くん( ゚Д゚)/ ダ-!!
レギュラーだから大野くん楽しみにしてたのに。
リアルタイムじゃ見られなかったけど、見るのを楽しみに過ごしていたのにっ。大野くーん(笑)いっぱい見てても、少しの間見ないとすぐに大野くん切れになっちゃうΣ(ノ∀`*)ペチ


さて「世界一受けたい授業」SP。2011.4.16

志村どうぶつ園のところは撮り損ねちゃったけど、しやがれのところはなんとかε-(・´∀`・)ホッ 動く大野くんに反応してしまった。VTRだけどそんなことはもはや関係ないの( ゚Д゚)/ ダ-!!
1周年を迎えた「嵐にしやがれ」(未知との遭遇しやがれ)から生物の問題(*゚∀゚)ゞデシ♪


翔:皆さんは自分なりの極意みたいなの何かあるんですか?
智:歯を磨くときに、あの…奥歯磨いてると、えずくじゃないですか。
翔:…共感できない
他の面々苦笑(笑)
和:仮に、仮に譲ってね。
智:えずく…まで磨く。
大野くんの極意……ゴメンナサイ。理解できません( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
まぁね、私も奥歯ゴシゴシやりすぎてオエッってなることあるけど(笑)
奥歯の奥の奥まで磨こうとするとなっちゃうよね(笑)
と、とりあえず言い聞かせてみる。皆さんも一緒でしょ?ほら、えずくじゃないですか(爆)

翔:そこまでいったら、磨き終えたってことだ、みたいな?
智:そうそう。
翔:聞いたところによると大野さん、歯ブラシを動かすときと、顔を動かすパターンがある…
智:あの…普通な時はこう(歯ブラシを動かす)、疲れたときはこう(顔を動かす)
前に言ってたときも見てたけど、その顔をプルプル動かすのが可愛過ぎるっ。ちょっぴり前歯が出て目がとろ~んってしながらプルプルプルプル…
えずく大野くんにさえも萌えんのか?と聞かれたらそれは分かんないけど、たぶん萌えるはず( ゚Д゚)/ ダ-!!(笑)


続いて相葉ちゃん。

雅:最近だけど、半身浴しますね。
翔:半身浴の間ってさ、何やってんの?
雅:この間やったのは、すね毛の本数を数えた。
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!相葉さん…それきっと同じの何度も数えてますからー!!
そしていったい何本だったの( ゚Д゚)/ ダ-!!途中でやめてるな、絶対(爆)
相葉ちゃんの答えを聞いて爆笑してる大野くんにほっこり。


次は潤くん。

潤:収録する前に、水を一口飲みます
どうやらメンバーみんな知らなかった模様。
潤:なんかそれで本番始まる、って感じがする
雅:気にして見てみよ
ほぅほぅ(*゚д゚)) 次回から収録前に相葉ちゃんの松潤チェックが入るわけですね。
飲んでた飲んでた!!と他のメンバーに得意げに教えてそうな相葉ちゃんが浮かんできます(笑)


最後はニノ。

和:オレは何か一つ、映画とかドラマとかやるときは、もうずっと同じ朝メシですね。
イチローさんタイプのニノちゃん(笑)
ちなみにGANTZ収録中の朝食はメロンパン。(*´□`)ァ゙ー言ってた、どこだっけな?
4ヶ月目のメロンパンはキツかったとか。
GANTZ公開目前ですね(*´ー`*)


順に聞いていった翔くんの極意が何だったのかが気になるところですが、やっぱり5人でワチャワチャやってる嵐さんが好き。
短いVTRの中でも笑い声が絶えないもん。楽しそう~(*´ー`*)


問題はハチミツをとる時は○○やがれ!なのですが。
アラシックの皆さんには簡単な問題でしたよね( ゚ェ゚))コクコクw

アラシゴト。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: