大野くんの技術 智式ドロップス

大野くんの技術

2011/04/24 Sun 00:53

VS嵐 11.4.21

VS「名前をなくした女神」チーム

プラスワンゲスト:オアシズ

のっけから何ですが、最近相葉ちゃんがカッコ良く見えちゃってΣ(ノ∀`*)ペチ
いや、前からカッコいいですが、最近一段と( ゚ェ゚))コクコク
大野くんとはまた違った良さがあってついつい見ちゃいます( ´艸`)ムププ


さて、ゲームを頑張るために励ましの声かけが必要だというオアシズ。
お気に入りの声を持つメンバーを選ぶことに。
光浦さんは翔くんニノを。
大久保さんは相葉ちゃん潤くんを。

発表直前ちょっぴりそわついてる風な嵐さんが可愛い(笑)
そして売れ残ってしまった大野くんをニノが、そして潤くんがすかさず慰める(?)励ます(?)のが良かったです。
そして表情のなくなっちゃった大野くんが可愛過ぎる(笑)


1.クリフクライム
キレまくりでタイトルコールの大野くん。
伊:大野くん、ご機嫌ななめですか?
智:いや別に。普通ですけど。
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!その答え方が既に普通じゃない~(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
クライマーは翔くんとニノ。

ごめんなさい。妄想劇場は正直イラッとしました(笑)
光浦さんはいいけど、大久保さんは私的にチョット…なもので。
だから興味のないクライマー二人に(゚∀゚ノノパチパチパチパチしてました。

潤:あれ?何か不快でした?
翔:不快か不快じゃないかって言ったら不快でしたけど
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ もっと言ってやってくれ~(笑)

終了後。苦情を受け付け開始する翔くんは、突如メンバーの意見が直接通じなくなります(爆)通訳のニノを介して受付を。

光浦さんが言ってたけど、グリップを貰うときの振り返りざまの顔。確かにカッコエエ。誰がクライマーになってたとしてもカッコエエ。登ることに一生懸命だから、やっぱ自然と顔も真剣だし。振り向く様ってやっぱ最上級

翔くんの迷いが垣間見えたものの、ゲストチームのミス(?)もあって、同点。


2.キッキングスナイパー
嵐チームは大野くん、相葉ちゃん、オアシズ
伊:大野くん、意気込みを
智:そうですね、ここで全部、倒したいですね
( ´艸`)ムププ あの顔!!
きたものは全部倒したいんで。男としてだ。って言ってたけど、あの顔から察するに、絶対オアシズの二人に参加させたくない、ってことでしょー。オープニングのイライラを発散するチャンスですものー。しっかし、大野くんがそんなに引きずっていたとは知らなかった(爆)

110vs90 でゲストチームの勝ち。

ゴチャゴチャいうプラスワンを遮って「あー楽しかった!」と言いながら電話(?)ポーズ親指と小指だけ立てるやつ。をとる相葉ちゃんにぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)―――――ぃ !
このゲーム。なんか好き。新しいから、ってのもあるだろうけど、なんか見てて当たる?どうなる?って┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キ感が高くって好き(*´∇`*)


3.デュアルカーリング
(団体戦)
嵐チームは翔くんとニノと光浦さん。
なんか最初に言っちゃったせいで、組み合わせが固定化しちゃった(o'ω'o)??

150vs50で嵐チームの勝ち。
ラストの攻防がすごかったです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

(個人戦)
嵐チームは潤くん。
潤くん何か調子良かった?真ん中にどんどん溜まってくるから┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キ
×2が二つとも50pに残るってΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

190vs230でゲストチームの勝ち。


4.ピンボールランナー
ランナーは大野くん。
伊:(お気に入りに選ばれていないわけですが)今のお気持ちは?
智:僕は走るだけなんで。とりあえず。だからあのお二人が的確な指示を。
と、完全に真面目にゲームに取り組むだけの大野くんが逆にウケる(笑)大野くんの方もどうやらお二人に興味がなさそうです( ´艸`)ムププ
いつもなら司令台が決める「誰がどのボールを言うか」まで、大野くんがテキパキと決めちゃった( ゚∀゚)・∵. グハッ!!今日の大野くんはやっぱりイラついているのか一味違う(笑)

そして120pでゲームを終えて。
しんどそうな大野くん。
息荒く上を見上げる大野くん。確かに男前( ゚Д゚)/ ダ-!!
翔:なんかちょっと顔が劇画みたいになってきたよ
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!上手い、翔くん。劇画大野智……ちょっぴり美術館で見たいかも(●゚ェ゚):;*.

ゲームについて。
智:ピンク1回危なかったでしょ?
(うんうん)
智:ハンデのとこに当たったから
智:それをね……俺の技術ですよ!
キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!黄金の文字(笑)
20%OFFのところに当たったボールを上手くポンッて中へ入れたところですね。

以前の「俺のおかげ!!」に類似する「俺の技術!!」発言。大野語録VS編に入れとかなきゃ( ´艸`)ムププ


5.ローリングコインタワー
嵐チームはニノとオアシズ。
250vs320で嵐チームの勝ち。

最後、倒してしまった杏さんをかばって、僕の責任です。と言い切るつるのさんが良かったです( ゚ェ゚))コクコク
その間彼の話をちょっぴりフニョフニョしながら聞いていた大野くん見てました(爆)



10秒チャレンジ。
これ終わったわけじゃなかったんですね~
アッカンベーマッチョ君。(勢い良く引かれる布をつかむ)
絶対つかめちゃうよ、と自信満々の潤くん。
そしてあっさり引かれちゃう姿に爆笑!!
VS嵐 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: