ペィ~ン 智式ドロップス

ペィ~ン

2011/05/13 Fri 00:13

昨日に引き続きテレビ誌。
TVぴあ 11.5.25号

1冊しかなかった(@Д@;アブネー
それよかLIFEが……いまだに先週の置いてある…。まだですか?
しかも先週のいっぱい置いてたわよ(笑)

さてさて、ムギュムギュ嵐愛てんこもりってなわけで嵐×LOVEです。
ところで表紙。大野さんのはセーター…?ニット…?ですか?
一瞬ガウンに見えちゃった(爆)表紙なのになかなかやるわね、大野さん。なんちて。だってねーなんか襟元がね( ´艸`)ムププ

大野智×LOVE
音楽*マイケルジャクソンをよく聴くそう。曲名はよく分かんないけど、だって(´゚艸゚)∴ブッ まぁまぁ。曲名は分かんなくても曲は分かるからそれでOK。私も結構そんな感じ(爆)マイケルジャクソンは聴かないんだけれど(笑)

香り*ナイーブのボディソープだとか。( ´艸`)ムププ そりゃあイメキャラとしてはここははずせませんよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー ピーチのやつがいい匂い、とのこと。あれ?ピーチのやつなの?アロエじゃないの?って突っ込んじゃったり(笑)やっぱ桃の葉サイコー♪

場所*ここは当然お気に入りソファーで。いやしかし、いつも思うんだけど、こういうコメントで「ふふっ(笑)」なんてほのかな笑いが活字にされちゃうのって大野さんくらいなんじゃ?( ´艸`)ムププ たいてい「(笑)」とかって表現されてるもんね。ソファーを思い出すだけでそんなに嬉しいんだろうか?( ´艸`)ムププ


それよかそれよか!ですよ(何)
智:旅行するにもいい季節だなー。俺ねぇ、四国に行ってみたい。仕事では行ったことあるけど、町をちゃんと歩いたことはないから。
ですってー!!.....ヾ( 〃∇〃)ツ ムキャーーーッ♪っと、来てるわけでもないのにテンション上がっちまいましたよ(笑)四国っつったって、4県あるのに(当たり前。笑)どーしてこんなに嬉しくなっちゃうんでしょうねぇ。いや、四国にくるなら、そりゃ当然香川来るでしょ、的な勝手な妄想。まさか徳島と高知行って帰るってこたぁないでしょう。ねぇ、大野さん?ここ読んで変にテンション上がって、町を歩く大野くんを妄想してしまいました。ぜひ尾行したい(笑)いや、偶然を装って、うどん屋で背中合わせに座りたい(爆)
止まらないので次行きます…


翔くんから大野くんへの愛。
刈り上げた後姿を見るとイイ感じだなぁ、だって。
イイ感じだよd(゚∀゚*)ネッ!今の大野くんの後側頭部がすごく好きです(笑)強いて言えば右後側頭部が一番です(もういいって?)

潤くんから大野くんへの愛。
怪物くんの口が尖るところがすごい好き、とのこと。( ´艸`)ムププ 確かに。あの口可愛い~。映画待ち遠しいな~。

相葉ちゃん&ニノから大野くんへの愛。
は、揃って釣りとの答えでした。いきいきしてる。輝いてる。って。そうなんだよな~人間好きなことしてる時が一番輝いてんだよな~。大野くん見てる時の私は輝いているんだろうか?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


ページ下部の小さいフォト(ペアカット)もイチイチツボでした。パラパラ漫画が作れそう(*´∀`)ニタァー



ところでテキストのページにあるフォトがツボ(笑)
押し合い。和気あいあい。のフォトの大野くんのポーズがツボ(爆)
1枚目は、あれ?腰が引けてるの?なんて思って見たんだけど、2枚目の「おしくらまんじゅうのイメージ」のとこ。吹き出しは「フンッ!!」ってなってて、押してる感を出してたけど、これ完全に「うふっ」のポーズでしょ(笑)膝の曲げ具合が(´゚艸゚)∴ブッ 押してるって言うか、オケツに力入ってるだけみたい、大野さん(o_ _)ノ彡☆ばんばん!翔くんに爆笑されてもそのポーズを貫く大野さんがやっぱり大野さん(*´ー`*)
ついには「謎のポーズ」扱いされてるし。4人から放置されても続けてた、って書いてるし。絶対ね、続けてたら誰かがイジってくれるんだよ。愛されてるからね(爆)



収録の合間。
最近嵐さん内で流行って(?)るのが、「ピンクなぞなぞ」だそう。出所は相葉ちゃんが携帯アプリで落としたことが始まりみたいなんだけど。
問題はHっぽいけど、答えはいたって普通…という代物らしい。
ちょっと例題みたいなの(?)見てみたけど、確かにピンクでした。答え知りたいから携帯で見てみようかな…。問題は、とてもじゃないがここでは書けません(爆)
ダウンロード数跳ね上がったんじゃないかと思われます( ´艸`)ムププ


部屋割りの決め方。
グッパーで決めてた昔のツアー時。相葉ちゃんと相部屋になることが多かった大野くん。
智:ポット描いてた。
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!二人して部屋にあるポットの絵を描いていたらしい。ポット意外に目ぼしいものはなかったのかしら?しかも、みんな知ってるってことは他メンにも見せたのね、ポットの絵(笑)


あー満足。


最後に。タイトルは最近嵐内で行われている挨拶だそうです♪
 └テレビ誌 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
こんばんは
みくもさん、こんばんは。
遅い時間に失礼致します(>_<)

テレビぴあ、とっても評判いいみたいですね。
私は購入できていないので、内容を知ることが出来てうれしかったです。
ありがとうございます^^


>「ふふっ(笑)」なんてほのかな笑いが活字にされちゃうのって
>大野さんくらいなんじゃ?

ほんと、そうですよね~^^
しかもなんかその「ふふふ(笑)」って笑う大野さんが想像できるといいますか、
読みながら目に浮かぶような気がするからたまりません♪
あ!大野さん四国に行きたいのですね~^^
大野さんや嵐さんの口から、自分の県や身近な言葉が出ると
なんだか嬉しくなってしまいませんか?私だけかなぁ(笑)
四国をふらりふらり旅して、うどんをすすってる大野さん、
ぜーったい素敵ですね!
いつかそんな旅のお話が聞けたらいいですねぇ♪

リンク、さっそく追加してくださってありがとうございました!
私のほうにも貼らせていただきますね。
ぜひぜひ、今後とも宜しくお願い致します^^
Re:かーこさん
かーこさん、こんにちは~。
お返事遅くなってしまってゴメンナサイっ( ̄□ ̄;)

そうそう。「ふふふ」って書いてあると、読み手のこっちも「ふふふ(笑)」って
なっちゃいますよね。ついついニタニタしちゃうので、人前では読めません(笑)

で!大野さんが四国へ行きたいという一言に、そりゃあもぅテンション上がりましたよ。
お遍路さんとかね、興味あるんじゃないかなぁ?とか思ったり。
大野くんならああいうとこ行くんじゃないかな、とか。
東京に比べてゆったりしてるので、何かを鑑賞するだとか、観察するだとか、
そういう場合には大野くんのペースにピッタリじゃないのかな?なんて
密かに思っていたりします。とにかく妄想が留まるところを知らなくて(笑)
四国旅のお話聞きたいですっ。大野くんの足跡を辿っちゃうこと間違いなしですよ。

余談ですが、先週の「志村どうぶつ園」で相葉さんが香川へ来てたんですよね。
全然知らなかったので、放送見てビックリしました。うどん屋の相葉さんも
面白かったけど、やっぱりどうぶつ園の彼は生き生きしてますね♪

大野くんの場合もきっと、そういう一面見られると思うんですよね。
お仕事じゃなくて、プライベートでもいいので…
いや、むしろプライベートでぜひとも来てほしいです(笑)


リンク、ありがとうございました。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

管理者のみに表示

now: