ニッポンの嵐 智式ドロップス

ニッポンの嵐

2011/05/20 Fri 23:23


ニッポンの嵐 ポケット版

角川書店(発売日に手に入れたい方:受注締切 5/26)

楽天ブックス

新星堂

など、各書店で予約が開始されましたね。


Amazonの予約開始を待つつもりだったのですが、なんだか落ち着かないので予約済ませちゃいました(笑)

学校図書として活用されるべく発刊されたオリジナル「ニッポンの嵐」
希望は多くあったものの、当初一般発売はないと言われていました。
本当なら読める立場になかった私が、こうして読むことができることとなった一因が震災にあるなら……諸手を挙げて喜べることではないのかもしれません。
しかし、嵐さんが旅して感じたことが綴られた作品。
次世代の子供たちに伝えたいと願った日本の良さ。
それらをより多くの人たちに知ってもらうことは、今後の復興に向けての大きな力になると思います。
そして東日本大震災の被災地復興支援に役立てることはできないか、という嵐さんの想いから実現した一般発売。

収益の全ては復興支援のために寄付されます。

手元に届いたら、大切に大切に読ませて頂こうと思います。


発売は 6/30

アラシゴト。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: