公園で釣り 智式ドロップス

公園で釣り

2011/05/21 Sat 08:20

non-no 2011.7号
連載3周年記念「笑顔ノアラシ」(*´ー`*)

大野くんまだカリアゲくんじゃない時だーヽ(・∀・)ノ

・嵐の休日 in ピクニック
てなわけで、公園で戯れる(笑)5人のフォトがたくさん。
翔くんと潤くのサッカー。いやぁ…この二人やっぱり画になります( ゚ェ゚))コクコク
爽やかサッカー少年(*´∇`*) デレデレ

大野くんの写真でツボったのが潤くんとのシャボン玉。
ふ~ってやってるあのオチョボ口が可愛過ぎる(笑)風除け(?)にブランケットを広げてくれる潤くんも◎。あれなんでしょうね?長いシャボン玉ができるやつかな?口半開きでそれを見ている大野くんの顔がこれまたツボ!!

それにしても…広~い公園で5人座って、お弁当広げて……そしてトランプやっちゃう5人が( ゚∀゚)・∵. グハッ!!(ババヌキやってるらしい)(*´∀`)ニタァーっと笑ってるのに実はビリだった大野くんにまたまたツボ(笑)

散々走り回って、お弁当食べながらトランプして、いろんな話して盛り上がって、最後は5人寝転んで夢なんて語りだしたらこりゃあもぅ青春真っ只中でしょ!!いいなぁ。


・メモリアルトーク
公園なのに…
芝生なのに…
みんなはお弁当つまみながら何か楽しく話してる風なのに…
なぜか一人だけそっぽ向いて釣竿をクルクルやってる大野くんに爆笑!!
何やってんすかリーダー!!
トークをみんなに丸投げし過ぎでしょ!!
そこに魚はいませんよ~
誰だ?公園に竿なんか持ってきたのは?
リーダーかも(●゚ェ゚):;*.


さて、座談会。

★プライベートピクニックは初だという5人。
お弁当持ち寄ってやろうよ!と言う相葉ちゃん。
各々が持ち寄ることにしたそのお弁当とは…?
和:ハンバーグ!(当然っすね)
智:ミートボール!(お弁当の定番)
翔:タコさんウインナー!(これもお弁当ならでは)
雅:フライドチキン!(ケン○ッキーっすか?)

そんな4人の答えに「なんか肉ばっかだなぁ」と言った潤くんの言葉に爆笑!!そこ読むまで気付かなかった(笑)いや、やっぱ肉ないと力でないから( ゚ェ゚))コクコク ルフィか?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

潤:オレ、握り飯にする!
と男っぽい回答アリガトー。中身は何ですかー?と思わず聞いちゃいたいくらい(笑)


★連載について印象に残ったこと
大野くんセレクトは、ニノと一緒にやった「プレゼントノアラシ」
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…読んでないや(oз)チェッ
ページ下部に話題に出てきた回の写真と一言が載ってますが、「プレゼントノアラシ」の回
「悪ノリ加速、止まらない暴走トークに大爆笑!」と書いてありました。
うぅ…う…よ、読みたいです。大宮の爆走トーク…

そしてお店がおしゃれだったという大野くんに対するニノのコメント。
和:そうだね。オレは買い物企画2回やってるんだけど、この時は……(ウインクしながら)リーダーと一緒に行けたのが幸せだったな
ですって!暴走トークの上に、何このカップルのような感じ。どんな楽しいお買い物だったのー!!超絶気になる…そしてニノがやったというもう一回の買い物企画のお相手が少し可哀想(爆)誰なのかしら?


そして翔くんセレクトは潤くんとやった「ウエディングノアラシ」
なんか写真見る限りすごいカッコいいんですけどー。と思ったら…
翔:チャペルに男が2人で並んでるんだよ?ウェルカムボードにも“Jun”と“Sho”って名前が入ってたりして。
潤:まるでオレたちの結婚式……。
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!確かにそうだ。一見すごいカッコいいんだけどな~。本人達は「何かが違う…」って感じだったのかな。
そして翔くんがチャペルにあったパイプオルガンを弾いてくれたそう。うわぁ!!それいいなぁ♪いいとこ持ってったね、翔くん。潤くんも感動しちゃった、って言ってるし。サマになってるんだろうなぁ(*´ー`*)


それからそれから読者の間でも評判だったという「コタツノアラシ」あれは確かに良かったですよね~。何もしない方がいいのか?なんて言ってましたけど、タマにはああいうのも、ね。コタツに入って喋ってまったりしてる姿が雑誌に載って評判になるって、山さんたちくらいじゃないかしら?( ´艸`)ムププ



最後に。アラシブンノゴの最後のページの写真がすごく好き。
40&3を一文字ずつ持ったメンバーと、何も持つものがなかったらしい大野くん。相葉ちゃんの肩に手を乗せて、ひょこっとメンバーの手元を見ている様子。なんだか実は密かに後ろからみんなを支えたり、何かの時は背中押したりしてるんだよ、っていうリーダーっぽさが垣間見えちゃった気分。

今日もステキな時間をアリガトー。

 └non-no | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
どうもこうんにちは~琴音です。
お久しぶりですね!!

この記事みてて思ったけど嵐ってすごいなあ。
文章なのに実際どうなってんのかけっこう想像できちゃうもん。(笑)
仲良しな5人がピクニックして楽しく会話してるの思い浮かべて
パソコンのまえでニタニタ状態です(*´▽`*)
はたから見たらそうとう気持ち悪い人間ですなww←

ううん・・・智くんにはお魚が見えたんでしょうか(笑)
ピクニックで釣竿ってあんまないよね、つか普通ないよねw

肉ばっかのお弁当wwwww
でもだいたいお弁当に入ってそうな定番のものばっかだよね。
ちなみに潤くんのおにぎりは定番の梅干を希望します!(黙
Re:琴音
こぅんにちは♪おひさしぶり~
テストは無事に終わったみたいね(笑)

そそ。映像なくても想像できるよね。
常に誰かが喋ってて、誰かが笑ってる、みたいな。
とにかく5人で居たら楽しそうな画ばかり浮かんでくる。
あ、パソコンの前のニタニタはアラシックさんなら皆さんだと思うので(ぉぃ)、
気になさりませんよう(笑)

大野くんは釣り竿触ってるだけでテンション上がっちゃうんだろうなぁ。
仕事中だけど、竿に夢中になっても大丈夫、って安心感もっちゃってる風なのがまたいいし(爆)
テキストの中に潤くんが竿のことに少しだけ触れてるけど、きっとニノあたりが
「なんでこんなとこで竿!?」なんて突っ込んでくれてるんじゃないかなぁ、
なんて考えるとそれも楽しいし。

お!琴音は梅干派?じゃあ私はカツオで。
……いや、やっぱ塩むすびで(●゚ェ゚):;*.

管理者のみに表示

now: