25時間。 智式ドロップス

25時間。

2011/05/23 Mon 08:12

「チューボーですよ!」

ゲストはNEWSの加藤成亮くん。

釣りが趣味だと言う彼に、
堺:釣りは相当ハマってる?
加:嵐の大野くんとよく行ってて。
キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!大野くんの名前が出ただけで(*´∀`)ニンマリ

船の上で、大野くんとどんな話をするの?とこちらも興味津々な質問を投げかけてくれた堺さんに感謝。

その答えが…
「いい天気だね~」
「最近忙しいですか?」
「そうでもないね~」

だいたいそんな感じで、あまり会話はない、とのこと。

昼休みのサラリーマンか!!みたいな会話ですね(●゚ェ゚):;*.


釣りのことはよく分かんないけど、黙々と釣ってるのが楽しいんですよね?魚との駆け引き?みたいな。だから、あまり会話ないけど、喋ることが目的ではないから、行けば楽しいし、また一緒に行こう、ってなるんでしょうd(゚∀゚*)ネッ!陸に戻ったらきっと釣り談義に花が咲くのでしょうねぇ(*´∀`)


大野くんも言っていた25時間船の上、のお話。
加藤くんはその時が初めての釣りだったそうで。
初なのにチャレンジ派ですねΣ(゚Д゚;o) 確か三宅島でしたか。

何事にも当てはまりそうですが、初チャレンジで辛かったら、ついつい遠のいてしまいがち、それでも、加藤くんがいまだに「趣味が釣りで」って言えてるってことは、25時間釣りは、とっても楽しかったんだろうなぁ~って思えます。

そこまで何かに夢中になれるって、やっぱり素敵だなぁ。

大野くん。 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
みくもさん、こんばんは。
NEWSの加藤シゲくん、大野さんと釣りなんて羨ましいですよね~^^
私の知り合いにNEWSのファンの方がいらして(正確には山Pのファンなのですけれど^^;)加藤くんの情報もちょこっと入るのですけれど、なんでも加藤くん、早朝に車で大野さんのお家まで迎えに行って、帰りもお家まで送るのだとか!行きの車内では大野さんは寝ていて、海に着いて釣りの準備を加藤くんがあらかたし終えたところで大野さんを起こすらしいですよ~(笑)なんてオイシイ役どころなのでしょう、加藤くん(笑)NEWSの中では加藤くんを贔屓目で見ています^^大野さんは今年は釣りに行けていないようですけれど、また釣りのお話しも聞けたらいいですよね♪釣りの話をなさる大野さんはとってもいい表情を見せて下さるので、ほんとうに好きなんだなぁって思ってこちらまで楽しい気持ちになります^^私も釣りしてみたいのですけれど、釣りって初心者には第1歩を踏み出すのがなかなか難しいジャンルですよね^^;あ~でもやってみたいなぁ。"大野さんもこうしてぼーっとしてたのかな~"なんて思いを馳せるのはとても楽しそうです。
長々とごめんなさい!またおじゃまします^^
Re:かーこさん
こんばんは~。
加藤くん情報羨ましいです。
大野さん、送迎つきの釣りなんですか!?
なんて羨ましい……加藤くんが(笑)大野さんを起こす役…いいなぁ♪
至れり尽くせりの大野さんは、大野さんがゆえ…なのでしょうね。
加藤くんが面倒見がいいのでしょうが、そうさせてしまう大野さんが
スゴいと言うか何と言うか( ´艸`)ムププ
目を擦りながら「あれ?準備終わったの?」なんて言ってたりして。
そのお話を伺えて、私も以後加藤くんを贔屓目で見ちゃいそうです。

そうですよね。釣りの話をしている時の大野さん、
ホントに生き生きしててホッコリしちゃいます。
釣りお休み中のようですが、他の方の釣り話を聞きながら目を
キラキラさせている大野さんが浮かんでくるよう♪
釣り竿握っただけで幸せそうだもん。

私も釣りやってみたいのですが、かーこさんと同じく踏み出すのに躊躇してます。
海でボーッとするのは好きですが、なかなか(6 ̄  ̄)ポリポリ
きっかけはお友達との海釣り?だとどこかで読みましたが、
大野さんが釣りを始めた時ってどんな風だったんだろう?ってふと思っちゃいました。
どんなことを感じているのか、せめてその雰囲気だけでも感じたいですよね。
同じように磯に腰掛けてみたら、彼のキラキラ眼差しの理由が分かりそうな気もします。
かーこさん、釣り始めたらぜひ教えて下さい(*´ー`*)

コメント、ありがとうございました~。

管理者のみに表示

now: