TVガイド 9.24 智式ドロップス

TVガイド 9.24

2010/09/15 Wed 21:03

もう…いっぱいあり過ぎて全部なんて無理なので…
雑誌コーナーを前にしばし立ち尽くし…TVガイドを購入。残りのはチラ立ち読み(笑)

表紙はニノ。言わば時の人ですからね。
ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!と大きなニノが表紙ですが、
下のほうにちゃんと5人写ってます(*´ー`*)
1P目は付録になってるピンナップのNGカット編。
嵐ちゃんの収録後。収録行ってみたいなぁ~(oз)チェッ 香川で収録やってくれないかしら【ぉ
「おしゃべり編」で大野くんのアドリブに爆笑してるメンバー。
生で見られないのは残念だけど、この写真だけで=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャしちゃいます(笑)


次はニノのドラマインタビュー。
まだ雑誌歴も浅い私ですが、ニノのインタビューは好きです。と言うかニノの考え方が好きです。
ほどよくそばに居て信頼できて…でもほどよく距離をとってくれる…
そんな共演者なんじゃないかなぁ、なんて(ま、勝手な想像ですが)

ドラマって役者はそれぞれ自分の中で演じる対象を作り上げて行くんだろうと思うけど、
ニノの創り方(?)が好き。
「僕の中での裏設定」とか。やっぱそういう風に原作や脚本に記されていない部分を
自分で創り上げないと、役がブレちゃうんじゃないかな、って。
私は演技をする人間ではないけど、漠然とそういう風な考えを持っていて。
だから、ニノの考え方に恐れ多くも共感できる部分は多かったりします。

インタビューのラスト。「炎天下の撮影大変では?」の問いに「日焼けに気をつけます」とニノ。
『大野さんを超えたら、僕は芸能界一黒い男になるかも』って(爆)
大野くんこれ読んでるかなぁ~?リーダーのこと言ってますよ~って声を大にして言いたい(笑)



パラ~っと飛ばして付録のピンナップ。
( `pq´)ゥフフ またまた大野君ネクタイですわよ、奥さん【ぇ
白いシャツにグレーのジャケット。そして白地に赤のチェックのネクタイです……
…ってよく考えたら(考えなくても)収録後でしたね。。なんか見たことあると思った( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ピンナップの内側Pにはライブの様子が。
はぅ~行きたい~小さい写真がいっぱい載ってて一枚一枚途中下車して眺めてました(*´ー`*)
 
 └テレビ誌 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: