僕のすべてとエコ。 智式ドロップス

僕のすべてとエコ。

2011/06/02 Thu 22:02

お友達ブログさんで Android™ auのTOPページ更新を知り。
たっぷり堪能して。カッコいい大野さんの妄想は止まらなくて(笑)
昨日はおじゃま致しました(笑)>>私信

というわけで(?)6-7月号のカタログを貰ってきました。
いやぁ。やっぱりイケメてる!!スーツにネクタイ…最高♪右手をポケットに入れているのがまたカッコよさup!!でした。
2   1

そしてこのCMで流れている「僕が僕のすべて」をあらためて聴いてみる。
嵐さんにハマったのが最近で、過去のCDも数える程度しか持っていなかったので、auのCMが流れ始めてから初めてこの曲のタイトルを知りました。

初めて聴いたのはCMで。
それから少しして、雑誌でこのCMのことが書かれてある記事の下に曲のタイトルが書いてあったのを見て、早速入手。今ではかなり聴き込んでます。

あらためて歌詞を聴いて、すごく気持ちが温かくなります。
元気な時はもっと元気に。
落ち込んだときは前向きに。
悩んで 笑って 笑って

悩みや不安が一つなくなったら、すぐにまた次の不安が顔を出し。
毎日いろんなことがあって、何の悩みもない日々なんてそんなに長く続かないけれど、それでも一つ乗り越えた後にはきっと笑える日が待っている。そう思うとなんだか元気になれます。

一人ひとりが自分のすべてを受け入れて歩き出そう。

初めてCMを見たときも、いろんなことを感じ考えましたが、あらためて聴いてやっぱりいい歌だなぁ、って思います。

どんな状況にある人にもその人の背中をちょっぴり押してくれる、そんな曲ですね。

この歌で、一人でも多くの人が1歩踏み出せますように。




ところで日テレはエコweekですね。
エコになっているのかどうか…数ヶ月前からペットボトルのフタを集めているワタクシ。800個程度(バラつきあり)でポリオワクチン1回分になるとか。全国規模だとイオンで回収してますよね。
と言っても集めることに必死にならず、できるだけ消費を減らすことを心がけるべきかも。
エコバッグ、節電、節水、マイカップ、マイ箸……気軽に始められて続けられる、お勧めeco活動があったらぜひ教えて下さい♪

アラシゴト。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: