これはマズイね~♪ 智式ドロップス

これはマズイね~♪

2011/06/05 Sun 21:05

怪物くんHPがどんどん更新されてます(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
キャラが増える度に少しずつ公開に近付いてるんだな~って嬉しくなります。

「これはマズイね!」のあのキャラも登場してますよっ。
あの人実はちょっと好き(笑)
ドラマ版では、まずいまずいと言いながらも、いざ怪物ご一行が居なくなると寂しくなっちゃってるところが可愛くて好きでした(笑)

HPにお名前があるので、あのお巡りさん映画でも登場するんですよね(o'ω'o)??
インドでお巡りさん(o'ω'o)??(笑)
いったいどんな登場なのか、そこら辺も楽しみだったりします。


映画「怪物くん」の前売り券の発売情報が載っているところもあるようです。
地元の映画館ではまだ発表されていませんが、先着特典はストラップだとか?
なんかもうどんな物なのか全然分からないけど、きっと可愛いに違いない、と勝手に想像を膨らませています(笑)
でもな~限定だしな~無理かなぁ~とか思いながらもそのストラップをつけた携帯を握っている自分が想像できるって、どんだけポジティブ!?(爆)

怪物くん公式サイトは こちら




ところで、嵐さんの映画と言えば、こちらの方が先ですよね。
「神様のカルテ」
こらちは8月27日公開で、6月11日より前売り券発売開始と東宝のサイトに載っています。先着特典はポストカードだそうですよっ。

神様のカルテ公式サイトは こちら


東宝WEB SITE 映画





まったく関係ないですが、逆転裁判映画化されるんですね?
東宝のサイト見てて知りました(@Д@;
あのゲーム必死でやってたんですよね…ちょっと気になる(ノ∀`) ンププ
大野くん。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: