まだ見ぬ世界へ。 智式ドロップス

まだ見ぬ世界へ。

2011/06/07 Tue 07:32

嵐チャリティーイベント。
当落配信がいよいよ今日ですね!(申し込んでないけど)
┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キですね!(申し込んでないけど)
あぁ~嵐さんが見られないなら、せめてその┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キを味わいたい(笑)
なんだかんだでもう半月でワクワク学校開校ですものね。
嵐コンサートの話題でワチャワチャしていると、夏が来た!!って感じがします(爆)



さて、記事の順番が前後してますが…
レコメンで公開された「まだ見ぬ世界へ」を聴きました♪


閉じます。


7/6発売のNewアルバム「Beautiful World」に収録される新曲。
歌詞はいろいろと聞き逃しちゃったんだけど。

……イントロからしてカッコ良過ぎ!!

……大野くん声麗し過ぎ!!

ふわぁ~(*´ー`*)って聴き入ってたら、あの日から~♪って美声が
ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━ン!と入ってきて、knockout!!
あの日から~♪「ら~♪」ですよっ!!(笑)


ノリノリになれそうな曲ですよね。登場曲にピッタリな感じ。
実はタイトルから勝手にしっとりした曲を想像してました。
バラードも好きだけど、でもやっぱりライブに向けて、ってことなら断然コッチの方がいい。
他の収録曲についても俄然楽しみ度がup!!しました。
コンサートでどんな風に使われるのかも楽しみ。


6/15発売のDVD「ARASHI 10-11TOUR “Scene” ~君と僕の見ている風景~ DOME+」には、この曲のPVが収録されているそう。
踊ってるらしいですね~楽しみです。楽しみ尽くし。
またしてもLotus現象が起きるのか!?(←90分ガン見w)

ただでさえ楽しみなDVDとCDがさらにさらにワクワクです。
俺、MAX!!(笑)

CD/DVD | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: