当落通知について 智式ドロップス

当落通知について

2011/06/07 Tue 23:16

チャリティーイベントの当落配信にヤキモキしていらっしゃる方が多いようですね。
チャリティー検索で来られている方が多いので、ちょっと書いておきます。

当初の伝言板で届いた情報から変更になっているようなので、
申し込んでいないくせに電話してみました(笑)


メールで申し込んだ方。
6/8までに通知メールが届くそう。
確認できなかった場合は、落選と判断してくださいとのこと。
当選した方の入金締め切りは6/9 15:00


ハガキで申し込んだ方。
当選者のみ6/13までに電話もしくはハガキにて通知が届くそう。


インフォで聞く限り、当選・落選共に通知メールは来る、ということだと思いますが。
当初の伝言板でも、当落共に通知が来る、となっていましたよね。
「確認できなかった場合は…」の部分については不備や無効などの意味も含んでいるのだと思われます。

なぜ既にオークションに出てるんだ?と書かれている方も見かけましたが、
6/8までに配信、ということなので、中には既に届いている方もいらっしゃるのでは?
て言うか…転売目的の方が当選して、本当に行きたい人が当たらないのって悔しいですよね…。オークションについては買う方も買う方だと思いますが。



それにしても入金…なんつーギリギリな設定。
いつ届くのか…来るのかどうかも分からない通知を待つのって疲れますよね…。

皆さん、もう少しの辛抱ですヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚

アラシゴト。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: