登場って言うか… 智式ドロップス

登場って言うか…

2011/06/08 Wed 06:39

おはスタ 11.6.7


「嵐、登場!あの伝説のツアーの感動再び」
ってことだったのでとりあえず録画。
「登場」ってあるからには、録画コメントくらい期待しちゃったんだけど、DVDの映像のみでしたね(笑)

「ARASHI 10-11TOUR “Scene” ~君と僕の見ている風景~ DOME+」の紹介。

あのピカピカの衣装を纏った嵐さんの映像でした。
・Monster
・Løve Rainbow
・空高く
・果てない空
の映像が少しずつ流れました。


Monsterの一番好きなところが映ったので映像だけでも我慢しちゃう(笑)
空高くでは大量のテープが舞っていたし、この映像見るだけでも、
やっぱりDOMEはまた違った味があっていいなぁ♪って思えちゃいます。
あと1週間。楽しみです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
智の記憶についてが┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キですがw



2010年夏にスタートした嵐コンサートツアーのファイナルを収録
40曲以上3時間を超える内容は必見!
メンバーはマジックやワイヤーアクションも披露!(テロップを転記)

CD/DVD | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: