ひみつの嵐ちゃん 9.16 智式ドロップス

ひみつの嵐ちゃん 9.16

2010/09/19 Sun 21:05

怪物くんDVD-BOXをポチってから丸4日。
ウンともスンとも言ってこない…メールを開いてはイライラしている今日この頃(笑)
やはり出遅れた仕打ちは手痛い(゚ェ゚`)チーン

さて、ここ数日バタバタ(?)してて、溜め込んでしまったレギュラー番組をようやく観てます。


どれを書こうか迷ったけどやっぱりこれだね。ひみつの嵐ちゃん。
VIP ROOMは深田恭子ちゃん。
 
大野君の印象:泣く演技がスゴい。
∑d(゚д゚d)ォゥィェ!! もうね…印象の間にちょっぴり流れた怪物くんの
あのワンシーンだけでもらい泣きしちゃう。
だからDVD-BOXが来ないのが腹立つ!!(笑)
魔王とか特に泣くシーン多かったけど、ほんと観てる人の心に直接響く、って言うか。
涙を流すのと泣くのってやっぱり違うと思うんですよね~
大野君のは、ちゃんと「泣く」なので観てても泣けるんだと思います。
怪物くん…観たい。
だからDVD-BOXが……(以下同文



恭子ちゃん@どうしても飼いたい
柴犬カットのポメラニアン 可愛すぎる~~❤❤
メロンパンナちゃんも可愛いけど、もうもう~
ニノと大野君に抱かれてるポメばっかり観てました。
智くんのあの笑顔見ました?見ました?ポメも可愛いけど智くんも可愛すぎる(爆)
子犬とじゃれ合ってる智くんを想像して(*´∀`)ニンマリしちゃいました
翔くんも面白かったけど。「ぁ❤」と思わず漏らしちゃうよねぇ( ゚ェ゚))コクコク


恭子ちゃん@どうしても見たい無邪気な笑顔
智くん釣れた時の笑顔(笑)無邪気と言うか何と言うか?
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪智くんの笑顔はいっつも素敵ですよ( ゚ェ゚))コクコク
なんだろう?Løve Rainbow のPVみたいに、お魚さんのこと喋ってる時の顔の方が
無邪気でいいな~って思っちゃいますねぇ。
釣れた瞬間より、釣り帰りの道中とかの方がいい笑顔するんじゃないかな、なんて。
(*'ω'*)ん?さっきのポメの時も結構みんな無邪気な笑顔だったと思いますがww


相葉ちゃん@「大好き~❤」
暴走良かったですよね~ 直前の「ちょっと待ってて」もよかったけど。
うん。スゴい良かったです。目を見られない照れもまたポイントプラス…のはずが……?

でもお気に入り嵐は 大野くんでした(笑) 相葉ちゃん…ガンバです。




イッパツギャンブラー嵐
ゲスト@柴咲コウさん

お札+小銭を3秒見て金額を当てる。
「オレ分かんなかったもん」の智くんがまたキュン❤(笑)
なんで膝まで曲がってるのか分かんないけど、
なんで手で輪を作ってるのかも分かんないけど(集中力upらしい)、
全体的に態勢変だったけど(・ω・*)ィィ!!

3回失敗しちゃったけど、 泣きの1回を要求。一番に膝をついた松潤カッコいい。
でもなんか贔屓目かな。智くんの土下座が一番綺麗に見えた((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ


パンケーキスナップ(裏返し)。
3段階にパンケーキが大きくなっていくんだけど…智くん…なぜあんなに自信満々?
「いつでもいい」と自ら最後の巨大パンケーキに立候補(笑)
挑戦前に「これ1回やっていい?」って( ´艸`)ムププ いい❤
普段ホットケーキでも焼いてるんですか?.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜妄想中
でも綺麗にひっくり返ったよね~ さすが智くん。何でもできる男です!!
ひみつの嵐ちゃん | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: