相葉さんの今と未来。 智式ドロップス

相葉さんの今と未来。

2011/06/13 Mon 07:40

オリ★スタ 11.6.20号

今回は相葉さんメインだったけど、面白そうだったので買っちゃった♪


住友生命のコンクール会見に登場した時の記事。
CM中のセリフ「未来って今をどうするかってことでしょ?」
あのCM好きなんですよね。なのになかなか上手く捕獲できない。撮ってない時に流れたりして(*´□`)ァ゙ーってこともしばしば。
今、この瞬間にどう過ごすか、どう生きるか、どう動くかによって、未来って如何様にも変わる、変えられる。気付かなかった身近なことに気付かせてくれる、考えさせてくれる、そんなCMだと思います。

このCMもだし、先日のECO番組もだし、志村どうぶつ園のもだし、最近の相葉さんの活動を見てて、すごくためになってるなぁ~と感じちゃってる今日この頃なのです。


Secret of ARASHI
今週の嵐ちゃん撮影裏話ですね。バドミントン以外に方向音痴を直すというテーマだとか。
そこで語られたのは、「知らない人についていって帰れなくなった」という衝撃的な内容(笑)
マネージャーさんだと思ってついていったら、全然知らないスーツのおじさんだったとか。むしろ衝撃を受けたのは相葉ちゃんか(笑)その時どうやって帰ったんでしょうねぇ~?ってか、マネージャーさんにとっても衝撃のひと時だったのでは?(@Д@;w


VIPリムジンの進行役は慣れましたか?との質問に。
慣れじゃなくて、リラックスしてやってると答えてました。スタジオ収録でも天真爛漫元気な相葉さんだけど、やっぱりロケだと生き生き度が抜群に上がりますよねぇ。志村どうぶつ園とか見てると特に思うし。嵐ちゃんでのちょっぴりグタグタなりかけちゃう進行、結構好きだなぁ。


DVDに収録された「合宿」の裏話について。
裏話については語ってくれてなかったですが、1泊して5人ずっと一緒にいた、と。僕らの盛り上がりを楽しんで欲しい、と書かれていたので、どんなものかますます気になりますね。


この撮影の時のエピソードがスタ☆ブロに載ってます。
相葉丈についてのコメントばかりのスタッフさんに、服だけ?( `;ω)プィな相葉ちゃんの可愛い一コマが。

スタ☆ブロは こちら



日立CM『みんなで節電』篇の記事。
大野のナレーションが心地よく印象的に響き…(抜粋)
えぇえぇ、ホントにもう。あのナレーションいいですよね。
みんなで少しずつ心がけようよ、って心に直接届く感じが素敵。
もう何度も見て、捕獲も出来てるけど、大野くんのナレーションが聞こえるたびに思わず顔を上げちゃう。

できることからみんなで節電。


雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: