黒い方がいい。 智式ドロップス

黒い方がいい。

2011/06/14 Tue 07:49

嵐にしやがれ 11.6.11

ダンディズム相談所~夏のお悩み解決SP~

悩みはない、と言い張る嵐ちゃん。初回からあんまり悩みってほどではなかったけど、悩みLVがどんどん下がってる!?(ノ∀`) ンププ
でも、ダンディズムはスーツな嵐さんが見られるから嬉しい。それにしてもビビるの手カンペが40P(●゚ェ゚):;*. さぞ壮大な悩みが(笑)


・翔くんのお悩み「ついに下まで脱ぎ出した」
潤:ジャージとかみたいにさ、ひもが付いてるやつとかにすると変わるの?
翔:変わんないんだろうなぁ。求めてるのは開放感だから。
(´゚艸゚)∴ブッ いいんじゃない?寝るときくらい解放してあげてもw

栄太朗ファーザー:「越中ふんどししめやがれ」
この時の翔くんの顔が、異様にびっくりΣ(゚Д゚;o)キョトンだったので(*'ω'*)ん?と思ってたんだけど、聞き間違いだったのねww今回はやたらピンクですな、翔くん♪
全国放送でふんどし姿の翔くん。でもやっぱ翔くんだから、それはそれでカッコ良かったっす。仁王立ちだし(´゚艸゚)∴ブッ
オリ★スタにも記事が載ってたのですが「櫻井家、チャンネルかえてくれないかな」と動揺してたとか(笑)

川越ファーザー:「激辛アラビアータ食べやがれ」
美味しそうでしたね~。辛いものに辛いものを足してチーズ。意外でした。ただ鋭く辛いんじゃなくて、まろやか辛いって、きっとクセになりそうな味なんでしょうねぇ。
5分後のエラいことになってる姿も見たかったけど(ノ∀`) ンププ
【寝るときは越中ふんどししめやがれ】

と解決した直後。
澤口ファーザー。金冷法をグイグイ押してきましたね(爆)
澤:女性女性っていきますよ
固まっちゃった翔くんが超可愛い(笑)横で爆笑してるメンバーも可笑しいけど(爆)


・相葉ちゃんのお悩み「サウナの水風呂に怖くて入れない」
∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!サウナの後のあの冷たさが気持ちいいのに~。と言っても、私はサウナの後は冷たいシャワー派でして、水風呂はあんまり入ったことないけど。

ニコルファーザー:「シャワーの順番覚えやがれ」
小ネタにポカ―(o゚д゚o)―ンとしてしまいました(爆)それは置いといて、冷やすのが必要だってのはあんまり理解してませんでした。ただ気持ちいいから水かぶろう~みたいなそんな感じで。必要だから水風呂設置されてるんですね。

栄太朗ファーザー:「江戸の所作で水浴びしやがれ」
クロスの法則…確かに綺麗に見えるけど。。怖くては入れない⇒綺麗に見せる……これって解決法なんでしょうか?ハテ(o'ω'o)??まぁ、スタジオで水風呂に入れちゃった相葉さんの姿が可笑しかったのでヨシとしましょう(爆)笑っちゃってるニノと、笑いを我慢してるっぽい潤くんが可愛かったです。潤くん…目は笑っちゃってたし(ノ∀`) ンププ
【江戸の所作でシャワーの順番守りやがれ】


・ニノのお悩み「高校球児が年上に見える」
あ、これ私も見えますよ~(笑)なんなんでしょうね、あれって。あと、関取とかも年上に見えちゃいます。
春の甲子園見ちゃえばいいんじゃない?な相葉さんのアドバイスに爆笑!夏も見てぇよ!!(笑)ちなみにこのクダリの時の大野くんの座り方がツボ。背もたれにもたれて手を組んでる姿がヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!

澤口ファーザー:「毎日赤パン履きやがれ」
赤パンって、誰かも履いてるって言ってませんでしたっけ?蔵さんだっけ?あやふやΣ(ノ∀`*)ペチ ロマンティクレッドにウケてるニコルファーザーが可愛い。
でも、見た目年齢が若い人は若い……ってことは同じく球児が年上に見えちゃう私も若い!?ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ(爆)

ニコルファーザー:「顔に森を生やしやがれ」
(o_ _)ノ彡☆ばんばん!一瞬森林のようにモサモサになったニノを想像しちゃったΣ(ノ∀`*)ペチ ヒゲだったら「目立つぜ!この中で」と自ら発した言葉に爆笑しちゃってるニコルファーザー。なんか逆にファーザーが小僧の立場に見えてきちゃうくらい可愛かった(ぉぃ)

川越ファーザー:「ホルモンステーキ食べやがれ」
ふわぁ~翔くんのアラビアータも美味しそうだったけど、こちらもいいですね~。もちろん放送されてるものは材料もいいもの使ってるんだけど、自分でするにしても、一手間かけたり一工夫するだけで全然違っちゃいますね。
【悩まずこのまま小僧な気分で生きやがれ】
( ゚∀゚)・∵. グハッ!! まぁ、そもそも悩んでいない…のかな(笑)


・潤くんのお悩み「シャワーを浴びても汗が引かない」
( ゚ェ゚))フムフム 夏場はそうですよね~。ドライヤーとか使ってる間にも汗だくだし。

栄太朗ファーザー:「縁側を楽しみやがれ」
(ノ∀`) ンププ 汗かいてないのに氷水に足を入れさせられる潤くん。「冷てぇ」と言いつつも、ガッツリ足入れちゃってる潤くんの座り方がカッコ良かったっす。栄太朗ファーザーのは、解決策としては(*'ω'*)ん?なところもありましたが、どのアドバイスを見てても、やっぱり古き良き日本的なものっていいな、って思わされましたね。
会談にビビル大木な翔くんが可愛かったです。
【縁側でスイカ片手に怪談話聞きやがれ】


・大野くんのお悩み「他のメンバーの肌が白すぎる」
もう悩みなくて絞り出した感が(爆)逆に言えば「俺の肌が黒すぎる」とも言えちゃう?(笑)VTR後のあの険しい表情が(ノ∀`) ンププ
以前に相葉さんに髪染めて~って言ったこともあるように、全体のバランスを常に考えている大野くん。さすがはリーダーです。
こちらもオリ★スタより、ですが、「相葉ちゃんに、もう少し日焼けしてもらえば3対2でバランス良くなる」と言ったとか。またしてもターゲットは相葉ちゃんなのぉ?(笑)一番言い易そうだけどね(ノ∀`) ンププ 果たして、相葉さんはこの夏やや黒くなるのか?期待(爆)

ニコルファーザー:「現状維持でいきやがれ」
思わずホフッって顔がほころびかけちゃう大野くんが◎。
でも、私も黒い方が好き。「(バランス)とれてるからいいじゃないか!」と温厚なファーザーの語気を荒くさせた大野くん、恐るべし(笑)でも良かったですよね、怒る人には話つけてもらえることになったし。思う存分日焼
けできますよ~(笑)
【おのれ一人黒いままでいきやがれ】


今回のベスト・オブ・小僧は相葉さん。つか…みんなどっこいどっこい(爆)

嵐にしやがれ | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: