DOME+ その1 智式ドロップス

DOME+ その1

2011/06/15 Wed 07:48

「ARASHI 10-11TOUR “Scene” ~君と僕の見ている風景~ DOME+」

昨日届きました~
Amazonさん…一段と仕事が早いですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

Disc1のインタビューから見てたんだけど…やっぱり我慢できなくてDisc3を(o´ェ`o)ゞエヘ

今回は「嵐の強化合宿」篇。1
ネタバレあります。ご注意を。






大野さんのカイカイ(開会)の儀(←字合ってる?)から始まった合宿。そのお言葉の出だしが…
智:今回の旅…
( ・д・)ぇ…旅行なの?と思った私はイケない人でしょうか?(ノ∀`) ンププ

それに続くかのように、お天気は雨だと知ると
雅:外で遊ぶってことはできない…
と言っちゃった相葉さん(笑)

やはり合宿と言う名の旅行なのですね!?( ̄ー ̄)ニヤ
…と、開始1分半でニヤケまくりなのでありました。
いやぁ、それに加えて、大野くんの頭のクルンクルンクシャンクシャン具合がなんとも可愛過ぎる♪

水族館でサメが見たい大野くんに衝撃の事実。淡水魚専門( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



ロッジ。ログハウス?
すご~い。ホントに修学旅行的な布団の敷き方(ノ∀`) ンププ
やっぱり5人で1つの嵐さん。1人はぐれかけてる翔くんも横並びで。
こっちの方がしっくりくるよね~。並び方は向かって左から和雅翔潤智。
ちょっと狭そうだけど。4:1は何か違う( ゚ェ゚))コクコク
潤くんがニノに渡したパジャマ(潤くんが相葉ちゃんからもらった誕プレ)……腕だけ(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
しかも似合うってなぁに?大野くん( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ちなみに潤くんは例のスパンコールパジャマ(パジャマではないけど)も持参♪


消灯の瞬間、
智:わ~真っ暗…
と呟いた大野くん。うふ。かわえぇ♪
ここからしばらく暗闇の遊びを。(マジカルバナナ的なね)
DVDなのに、音声のみってのも新鮮でいいですね(笑)
と、突如大野くんが最新のモノマネ!?
ニワトリ…「おやすみ~」と行った直後にニワトリ(●゚ェ゚):;*.
いや、上手いけれども。


明け方に向けて、嵐さんの寝姿も貴重~。寝てるだけなのに、ガン見できちゃうって何なんでしょうね~。
そして寝起きの智くん。フジサンに…サヨナラ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



さて、いよいよ強化合宿…と言う名のアスレチック(爆)
ここすごいですね~。本格的と言うか何と言うか。
何をするにも結構な高さだし。スピード出るし。

…顔が怖いですよ、翔くん(笑)
やはり次のコンサートに向けて、高さに対する強化は必要ですよね(ノ∀`) ンププ
ヘルメットにカメラ。あれが案外邪魔をして、怖さを増幅させるというね。
そしてストイック松潤がガンガン揺らしてるし((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ

そんな中でもやっぱり最後の翔くんへのカウントダウン。
団結力って言うか、仲間、って感じがして、ほっこりしちゃいます☆

潤くんが言ってたけど、「俺ら楽しみ方超上手い」
同じものを使って同じことをしてても、この5人じゃなきゃできない楽しみ方、ってのがある気がします。


お腹いっぱいになって一休み(座布団を布団代わりにお腹に乗せてる画にはウケたけど)した後は、翔くんのピアノ!!
「果てない空」
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!ところどころ躓きながら、だけど十分上手かった。翔くんが「まだまだダメ」って言ってるから、どれくらいなのかと思いきや結構スゴかった。

そして智くんのピアノ…呪われそうだぞ(爆)
鍵盤に触れてる姿は超カッコいいのに(笑)


はぅ~時間なので、ここで切ります((○┓ペコリ




拍手ありがとうございます
過去エントリーへの拍手も感謝です。
CD/DVD | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: