DOME+ その3 智式ドロップス

DOME+ その3

2011/06/18 Sat 07:52

「ARASHI 10-11TOUR “Scene” ~君と僕の見ている風景~ DOME+」

まだまだ見終えてません。
今回は「Beautiful World」ジャケット撮影。
「まだ見ぬ世界へ」メイキング・ミュージックビデオ


「Beautiful World」ジャケット撮影
合宿前に撮影されたのですね~
チェックな衣装の嵐さん。
スタジオに流れている嵐さんの曲。何気にみんな口ずさんでいる(口パクしてる)のがツボでした。やっぱりね、流れてくると口動いちゃうよね。私もお店とかで流れてるとついつい(笑)
メルヘン相葉さんは、家の照明をメルヘンチックにするそう(ノ∀`) ンププ
落ち着く~……か?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

続いて真っ白な衣装の嵐さん。
イントロ(?)ラップのとこか。の話をしている翔智潤のこの並びがなんかいいなぁ~って見てました。
翔くんがシュブシュブ…∞(笑)って言ってるのが可笑しくて(爆)続いて智くんもシュブシュブ(?)言い出して。アゴ出てるし。あの顔!!横で爆笑してる潤くんも可愛かったし。
アゴ出してるかと思いきや、今度は真面目なお話。ライブの時のお話(潤くんソロかな)。潤くんの提案にみんなが了解でやんす♪なんて言ってるのがやっぱりまとまりあっていいな~、とか。
そして寝起きンピックのお話を。もう既に決められていたのですね。楽しそう~な相葉さんにニヤニヤしちゃいました。



「まだ見ぬ世界へ」メイキング
相葉さんのカラコン♪目がしばしばしてます(笑)
嵐さんは揃ってポップな衣装に弾けたヘアーメイク。
ニノに変だと言われた大野くんの髪型。
智:新しい試みで30っぽい髪型にしてみました。
(ノ∀`) ンププ 30っぽい髪型にしてもやっぱり30には見えません(笑)

またこちらもニノに「兄弟みたいだね」と言われた翔くんと相葉ちゃん。
二人とも髪がはっちゃけてますからねぇ。でもいい。楽しそう~な感じがして。
寝グセのまま現場に来た翔くん。そしたらスタイリングした相葉さんの髪型が似たような感じだったので、そのままいったとか。寝ぐせヘアーです(笑)

ベルトコンベアーでいつまでも遊べちゃう嵐さん。遊んじゃう、踊っちゃう、また遊んじゃう。オンオフの切り替えが本当に素晴らしいな~っていつも思います。合宿の時に潤くんが言ってましたけど、何も言わなくてもその切り替えがみんな同じようにできちゃう、ってことがスゴいと思います。真剣な空気、緩めていい空気、タイミングを肌で感じるとはまさにこのことでしょうね。


Lotusの時も踊ってるな~って思ったけれど、今回は違った意味で激しく踊ってますね~。細かい動きが多いのかな?


ここからはガラリと変わってシックな衣装の嵐さん。
黒を貴重とした衣装に、白のセット。髪型も落ち着いたものに変わって、1曲でいくつも美味しい嵐さん。

疲れちゃった潤くんに、休憩中扇風機に「あー♪」な翔くん。メイキングいくつか見たけれど、こんなに疲れちゃった嵐さんはあまりないかも。



大変な思いをして作られた
「まだ見ぬ世界へ」ミュージックビデオ
うふふふふ。1時間は観ちゃったね(笑)シックとポップが融合した一品です。
そう言えばベルトコンベアーはそのまま映ってるんですね。てっきりCG加工されると思ってました。ま、別にいいんだけど。
目が微笑んでいる嵐さん。キリっとした表情の嵐さん。目を閉じて手に力の入っている様子やキレの良いダンス。新しいものを見ると、いつもいつも「今回はスゴいな~」って思わされます。
いつもいつも新しい一面、成長の証を見せてくれる嵐さん、お疲れ様でした&ごちそうさまで~す(笑)



拍手ありがとうございます
過去エントリーへの拍手も感謝です。

CD/DVD | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: