万能智パン♪ 智式ドロップス

万能智パン♪

2011/06/19 Sun 08:02

ようやくちゃんと見ました~。
Hitachiの新CM 次からはレンジ篇。

いろいろなブログさんで「智がフライパン!?」といった感じのタイトルでエントリーが上がってて、くぅぅ~!!読みたいっ!!と思いつつも、ブログも我慢。サイトの動画も我慢。自分で目にするまで我慢。と変な試練を自分に課して、ようやく捕獲成功ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ふしぎ発見!!さん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ(笑)
たっぷり堪能しました。(ホントのこと言うと、VS嵐見ながらCM早送りしてる最中にチラ見しちゃったんだけどΣ(ノ∀`*)ペチ)


シンク下に引きこもってる大野くん…いや、智パンにバカウケ(笑)なんか似合う……って思っちゃった(爆)
「どうせ僕じゃなくてもいいんでしょ」
「そんなことないって」
「もういいよ!」
いい!!いい!!このやり取り好き~ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
拗ねまくりの智パンは、姿はなくとも拗ね加減炸裂だし、必死で宥めようとしているのが潤くん、ってとこもツボ。こちらも似合う~って思っちゃった(笑)
そしてひょっこり登場するニノ。おや?3人暮らしですか?(ノ∀`) ンププ

智パンがイジける原因となった昨日の出来事。
「昨日、新しいレンジで餃子焼いてるとこ、見てたんだ…」
「美味っ!次からはレンジだな。レンジだな。ンジだな。(エコー)」
ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!

「そんなにいいんだ?」
「うん♪」
「ヒドい!」
((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
フライパンでとりあえず顔は出てた(?)ものの、大野智本体の出演はなく…それなのに3人の中で一番存在感があるな~って思ったのは私だけではないはず!

「ヒドい!」の言い方なんてもう最高!上手すぎるっしょ!!
んで、その後にすぐ「できることからみんなで節電」ってちゃあんとキメてくれてるもんだから、智パンと大野智のギャップにやられました(笑)
ヘルシーシェフ、欲しくなっちゃうじゃん(笑)

Hitachiさん、これからも共演CM増やしてくれるんですかねぇ?レンジ篇みたいにストーリー作ってもらえると楽しいですよね。今後にも期待です!!
当分智パンで楽しめそうだから(ノ∀`) ンププ


昨日のふしぎ発見は
「みんなで節電」篇
「次からはレンジ」篇
「食べたくてたまらない男」篇
「心地よくもてなす男」篇
の4本のHitachiCMの他に、
オロナミンCの「東京スカイツリー」篇
KIRINの「GREEN BASE」篇
の計6本が流れてウホウホでした。本編はまったく見てません、ゴメンナサイ♪~(-ε- ;)




拍手ありがとうございます
過去エントリーへの拍手も感謝です。

アラシゴト。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: