Myojo 11月号。 智式ドロップス

Myojo 11月号。

2010/09/20 Mon 21:08

ホント雑誌多くて迷います(笑)
Wink upの伝言板立ち読みして、Myojo購入してきました。
ピンナップ付きだし、16ページ超!と聞きゃあ、そりゃコッチでしょ(笑)
表紙&ピンナップ
( `pq´)クフフ みんな笑顔がキュート❤
大野くん、今回もネクタイですよ、ネクタイwチェックのシャツに赤いネクタイです。
もう最近ネクタイ(スーツ)姿が多くってホント(p゚´Д`゚+o。ウレシスギ。o+゚qです。
いや…何着てたって智くんはカッコカワイイに決まってるんですけど、
やっぱりネクタイ姿だと、一段と・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

ピンナップ、智くんと相葉ちゃんと潤君の3人はピースなんですが、
智くんのピース変わってる( ´艸`)ムププ
相葉ちゃんは普通のピース。
潤君は親指と小指を立てて、中の3本折ってる。
で、智くんは普通のピースの人差し指と中指をくっつけてるver.なんだけど、手の甲を見せてるの。
手の甲を見せるとまた甲とか腕の血管が浮き出て(´艸`★) ィ ィ ネ~♪
おろしてる左腕の血管もじっくり眺めてしまいました(笑)

次めくると見開きフォト。
4人はカッコ良くキメてたり、潤君なんかは口元が微妙に上がってたり、相葉ちゃんは唇ちょっと出てたり(笑)して、いいけど。でも!!やっぱり智くんの微笑みにヤラれましたよね。いやぁ~いつまで眺めてても飽きないわ❤
でも、これ読んでくれてる人が居たとしたら、進まないと飽きると思うので進みます(笑)


Q,Spicyと言えば?
智@カラシ&ワサビ。釣りに行けないこと。
最近釣りに行けてないのね~ヨチヨチ(*´・д・)ノ(pωq。)゚+.忙しいもんね。
メンバー間じゃ休んでる方だ、って言われてるみたいだけど、それでもやっぱり時間足りないよね。
Spicyと言えば、私なんかだと食べ物しか浮かんでこないんだけど、好きなことが出来ないのもSpicyか…と新たな発見が(笑)

Q.Sweetsと言えば?
智@夕張メロン。濱田龍臣くん。
メロンは好きだし。ってコメント短いのもまたいい(爆)
好きなフルーツったらメロンしかないっしょ、みたいな(笑)
濱田くんは怪物くんのヒロシ役ですね~。くっついて歩く濱田くんがスイート(。'Д')。゚Д゚)フムフム。
歳の離れた弟みたいで可愛かったんだろう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
智くんて、お兄ちゃんのようであり、友達のようであり、な感じですね。
って言うか私はこのページのハートのクッションを抱いてる智くんがSweetだと思います❤

智くんのコメントっていつも王道じゃなくて、意外性があっていいですよね。
やはり芸術家タイプ? 私はこっちも食べ物しか思い浮かびませんでした(笑)


甘辛LOVEトーク。
一番女性に甘そうなのは…うんうん、そりゃ智くんでしょ。
あ、でも私の中のイメージだと翔くんも、かも。何でも「いいよ。」って言ってくれそう。
一番女性に刺激的なのは?あり?これも智くん?(´・∀・`) ヘー
私の中ではニノか潤くんでした(*´ー`*)
でも智くんは本人そのつもりなくても刺激的な言葉とかサラッと放ってそうではある( ´艸`)ムプ
リーダーには自由でいてほしいから、と言う相葉ちゃんに激しく同感。
そうそう、自由奔放な智くんがいいんだから~(笑)放し飼い的な?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
それでこそ彼のいいところがどんどん伸びる気がする( ゚ェ゚))コクコク


その次はライブフォト。MCの記事も載ってて楽しめました。
ライブ記事いろんな雑誌とかその他諸々で読んだけど、私が読んだ中ではここのが一番詳しかったかなぁ。もう文字と写真だけだけど、5人がステージを走り回っている姿が目に浮かんできて
(*´∀`)ニマニマしちゃいますもん。
雑誌 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: