大荒れ智。 智式ドロップス

大荒れ智。

2011/06/20 Mon 08:06

VS嵐 11.6.16

vsぽっちゃりチーム
プラスワンゲスト:榮倉奈々

オープニング
O.A.はニノちゃん誕生日の前日。
27歳の自分への最後のメッセージ。
(*ノз)コソコソ…母さんありがとう…母さん産んでくれてありがとう
と小声で言っているのは、そう、智くんです(笑)

ちゃんとその通り言ってくれてありがとう、ニノ(爆)
大野くんの誕生日の時も、確か同じコメントでしたよね(ノ∀`) ンププ



1.ローリングコインタワー
なんだかこのゲーム。いつの頃からか全員参加になってきたんですね。いいですね、この方が。
嵐チームは翔潤奈々。と、智雅和。

そして倒しちゃったのは大野くん。
一言求められ…
智:イヤ、まぁつもとさんでしょ!!
と、眉間に皺を作ってお怒りのご様子(笑)台を降りてもその怒りはおさまらない様で、腕を組んでいる大野くんがなぜか可愛い。

理由を聞かれ…
智:スゴいズラしたでしょぉ
潤:ズラしたよ
智:あれやられたら誰でも倒すでしょぉ

((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ 戻して見てみたら、確かに3枚目キュイってズラしてますよね。でも大野くんの前に内山くんはクリアしてるんですからねぇ、言い訳っぽいですよ(´゚艸゚)∴ブッ

怒り心頭の大野くんは面白かったけど、潤くんの後ろでちょっと( ・д・)ぇ…ってなってる翔くんが実はツボでした。さてさてこの展開どうなっていくんですか?的な(笑)

翔:なんで最後に10置いたんだ!なんで最後に10置こうとしたんだ、欲張り!!
(o_ _)ノ彡☆ばんばん!翔くんにそう責められてる大野くんがもぅ。何も言えなくなっちゃって可愛過ぎる。
謝ったほうがいいんじゃない?と言われて謝るけど、それがまた
智:申し訳ない!
となぜか男らしい上から目線(爆)なんでキレ気味((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
なのにその後丁寧に頭下げたりするから、やっぱり責めきれないんだよね、リーダー♪顔は怒り顔だけどw一通り終えて、ちょっと笑いかけた、フッと緩んだ智くんの顔がドツボでした。


2.デュアルカーリング
(団体戦)嵐チームは智雅奈々。
ここで炸裂したのは相葉大作戦♪(相葉ビームと言うらしい。笑)
でも何がどうなったのか分からない壮大な相葉大作戦は1ショットで2個のストーンを投げる…ということだったらしいのですが。どっちも届かず( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
相葉ドンマイ。

(個人戦)嵐チーム翔くん。
基本の説明を受けてから挑んだ翔くん。守りの試合をしたはずなのに…ダブルストーンは素晴らしいほどの勢いで過ぎ去っていきました、とさ(笑)


終了後。
話題は相葉ビーム1点に。
スタッフから「あれ、もうちょっとやめてもらっていいですか?」と言われるくらいお粗末な内容だった模様(爆)
でも練習すれば、まぐれで上手くいくこともありそうじゃない?ダメ?相手チームにまで感染するのがダメ?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
そしてなぜかチビっ子に謝罪をするように言われる相葉さん。納得いかないままに謝罪。
雅:ちびっこの皆さん、相葉ビーム使ってすいませんでした……なんなの、これ?


ここのCMの間に智パン流れましたね。何度見ても楽しい~♪


3.キッキングスナイパー
嵐チームは和潤奈々
和から絶大な信頼を得ているスナイパーJ(笑)4つのパーフェクトを狙って挑みます。
連携プレーでパーフェクトをとったニノは
和:Jとのホットライン気持ちいいです。

1人パーフェクトのJは潤:うん、気持ちいいとご満悦。


4.ジャイアントクラッシュ
あれ最後いけると思ったんですけどね~。やっぱり丼が重くて倒れちゃったかΣ(ノ∀`*)ペチ
嵐チームの勝利。


5.バウンドホッケー
ここで嵐チームのストイックMJの提案により、ブルーパック無、ゴールに入らなかったら無得点。ということでスタート。ちなみにキーパーは相葉さん。
潤:大丈夫、大丈夫。相葉さん、こういうプレッシャーあった方が絶対上手くいくから。
(ノ∀`) ンププいいですね~こういう信頼関係みたいなの。
そして見事に決めてくれちゃう相葉さん。やっぱり持ってるねぇ。

万が一ここで負けてたら、MDAは潤くんだったのかなぁ?なんて思ってました。
バウンドホッケーでの発言+コインタワーでのズラし犯ってことでね(爆)



なんとなく小ミスはポツポツあったものの、団結力で勝利した回だったと思います。



最後に、アッカンベーマッチョ君。来た来た、大野くんの番。7度目なんですね(笑)
真剣な表情で構える大野くん。
シュット引かれて、はい終了(笑)
失敗した直後。マッチョくんに肘鉄を食らわせる大野くん。怒りはおさまらず足蹴りもしたところでニノが止めに(笑)
大野くん、今日は最初も最後も荒れてますねぇ。そんなところがきゅんきゅん(ノ∀`) ンプ
単純なことだけに、イラッ!!とするのでしょうね。潤くんも相当悔しがっていましたし。
さてさて、未チャレンジは翔くんだけですが、いったい誰が成功させてくれるのでしょうか。
10秒チャレンジからも目が離せません♪

VS嵐 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: