私にとっての Beautiful World 智式ドロップス

私にとっての Beautiful World

2011/06/21 Tue 00:04

ようやくツアー申し込みをどこにするか決心したのに、全然サイトに繋がらない(゚ェ゚`)チーン
皆さんはもう済まされましたか?


それはそうと、嵐コンサート「Beautiful World」に
私たちも参加することのできるお知らせがありましたね。
見る、じゃなくて、「参加」です。

【テーマ】「あなたにとっての Beautiful World とは何ですか・・・」
というわけで、私たちが思う「Beautiful World」を絵にして送る、というもの。
嵐さんがツアーで使ってくれるそう。
こういうのって、コンサートをファンと一緒に作ろう、っていう
気持ちが伝わってきて嬉しいですよね。
ただ…私には絵心がなくて(¶A¶)滝涙~


でも…どこでどんな風に使われるのか。
自分の絵が使われるのか。
選考の結果落選したとしても、嵐さんの目に止まる可能性も?
そんな楽しみを一つ増やすためにも参加したい、という思いは膨らみ…。
何か書いてみようかなぁ…。


締め切りは7/7(木)必着
詳しくは公式ホームページにて。(FC会員以外も見られます)


ライブ・イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: