記憶に残る智 智式ドロップス

記憶に残る智

2011/06/25 Sat 22:38

VS嵐 11.6.23

vsアスリートチーム
プラスワンゲスト:楽しんご


2011ファッションリーダーもすごい衣装だったけど、「なんか付いてる」人。
あのマスコット…カレー王国のキャラクターに見えてしまった( ´艸`)ムププ

1.ピンボールランナー
嵐チーム:ランナー・ニノ 司令台・潤くん、楽さん
コメントを途中でやめちゃったニノ。
すると…応援席から真矢みきさん?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!。(注:翔くんw)
今回から新しいボールだとか?ほぅほぅ(*゚д゚))よく跳ねますね。
おや?潤くん?(ノ∀`) ンププ 終わった瞬間「おれ?」って確認してましたね(笑)えぇ、あなたです(爆)
まぁ、難しかったからね(爆)ヾ(*`ω´*) ッテオィ レギュラーでしょww

そしてゲストチームの前に……大野くんと小椋さんのバドミントン対決!!
智:男だしね。勝っちゃうよ。
ってなわけで、顔と気合いと身体の揺れ具合は世界レベル(笑)

和やかにラリーの後にスマッシュ!!!!
((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ 避ける時のあの機敏な動きがたまらんですわい。
そして怒れる獅子大野智(爆)「なにすんだ、コノヤロー」と顔に書いていたりして……?
と思いきや、目をキョロキョロさせたかと思うと、席に戻るのが早いこと早いこと(笑)
そそくさと退散してしまった獅子でした。

智:なんだよあれ…
と始まる前の気合いはどこへやら。すっかり怯えた子猫ちゃん(爆)


それはそうと、実は「出張癒しんごでニノちゃんが横になった時に、服を直してあげていた大野くんがツボでした♪


2.ジャンピングシューター
嵐チームキーパー:潤くん・楽さんの司令台コンビ。
上野さんのボールを受けた潤くん…いい音してたなぁ(_д_)。o0○ モァアーン

嵐チームシューター:智くん、相葉ちゃん
(衣装の)足が短くて全然上がらない相葉さん…なぜシューターに?(ノ∀`) ンププ
そんなところにまでハンデがあるとは嵐チーム恐るべし。
ここで
和:大野さん、おはようございます。
(ノ∀`) ンププ あれ?さっきバドミントンしてたのとは別の方ですか?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
大野くんともなると、やはり重役級の扱いです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

さてさて、ゲーム。同時にジャンプして2方向から攻める作戦の嵐チーム。
息ピッタリの天然コンビは、同じトランポリンに突撃!!
後に翔くんが言ってましたが、まさに「あたふた」を絵に描いたような動きでしたね(笑)


3.キッキングスナイパー
嵐チーム:翔くん・相葉ちゃん・楽さん
(*´∀`)ニマァ 暴走する相葉さんの蹴りも好きなんだけどなぁ(*´ー`*)
でも、パーフェクトな相葉さんもいい!!

シジマール翔さんも良かったけど、タックル二宮に爆笑。
「お前行けよ」と言ったものの「大丈夫なもんなんですか?」とちょっぴり心配も顔を出している潤くんにも(*´∀`)ニマニマ
タックルの様子をふにゃ~んと眺めている大野くんには(*´∀`)ニタニタ


4.クリフクライム
嵐チームクライマー:智くん・潤くん
ゲストチームに尾川さんがいるということで「うちがパーフェクト取っても記憶に消されるくらいの…」と開始前から残念な感じのコメント(笑)

僕先行きます。といつもの戦いが(笑)
じゃんけんにソッコー負けて(゚ェ゚`)チーンな大野くんにきゅんきゅん(笑)
いいの。大変だけど、後攻の方が大野くんの筋肉ムキムキが見られるから。
期待通り黒い腕に白い手袋、腕の筋が!!脚の筋が!!(笑)そして歯を食いしばる表情に、マグロのように横たわるお姿までwそしてVS嵐ポーズのオマケつき♪
尾川さんのパーフェクトももちろんスゴかったけど、嵐チームのパーフェクトだって、記憶にしっかり刻まれましたヽ(・∀・)ノ


5.バウンドホッケー
さて、500ptも負けちゃってる嵐さんの挑戦。
スピードが必要な状況だけに、全力でいく作戦(笑)剛速球相葉さんのパックを受けるのは大野くん。相葉ちゃんからくるパックに、もぅ笑っちゃってる大野くんが超可愛い(笑)


MDA。
相葉さん3票に、ニノ2票でしたね。
あれ?ニノのダメだったところはピンボールの時ですか?てっきり潤くんかとΣ(ノ∀`*)ペチ
というわけで、今回のMDAは相葉さん。


何ってアッカンベーマッチョくんがなかったのが少し残念(爆)




拍手ありがとうございます
過去エントリーへの拍手も感謝です。

VS嵐 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: