洗濯槽智。 智式ドロップス

洗濯槽智。

2011/06/26 Sun 08:41

キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

我慢に我慢を重ねてようやく捕獲したHitachi新CM「2つの洗濯槽」篇
初見です。今回もふしぎ発見!さんにお世話になりました。
毎度の如く、本編はまったく見てません、ゴメンナサイ(笑)


2つの洗濯槽。
先輩洗濯槽役の大野くん…ちゃんと(って言い方は変だけど)衣装がくすんでいるんですね。細かいところもちゃんとしてるなぁ。一方の新人洗濯槽相葉さんは真っ白な衣装。

「おい、新人くん」
「はい先輩!……なんですか?」
もちろん、なんですか?なんだろうけど、私の耳が変なのか「なんでっか?」に聞こえて仕方ない( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

「いいか、僕ら洗濯槽はな、汚れた服をきれいに洗う代わりに、汚れと洗剤カスが付きやすい」
目はほよ~んしてるクセに、もう!この言い方。やっぱり大野くん上手い!!自分に酔いしれているかのような表情にさすがだ~と思わされました。芯から先輩洗濯槽になりきってますね(*´∀`)ニマ
見てみろ、と言わんばかりに自慢げに汚い(はずであろう)洗濯槽の中を見せ付ける様子にニタニタ。

「汚れは勲章なんだよ」
この時の顔!!どうだ恐れ入ったか、ってか?(ノ∀`) ンププ

「いや、先輩それ間違ってますよ?」
「なに?」
↑この「なに?」の時!!(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
なんだろう?悪役のボスが部下からの報告を受けたときの「なに?」みたい。なぬ?と言い換えてもいいくらい(謎な言い方でスミマセン。笑)

「これからは、清潔さです。」
相葉洗濯槽がババーン!!と槽を開いたときの顔「ぉぁ…」
「洗濯するたびに自分で自分を洗うんです。」
「ほんと?」
「ホントです」
「ほんと?」
「ホントに!」

自信満々の先輩洗濯槽からの変わりようったら(笑)すがるような様子がとってもキュートでした。
しかも省エネ。って2人が出てきた時には、せんぱぁいって言いたくなっちゃうほどに(ノ∀`) ンププ

洗濯槽篇が流れて続けてフライパン篇……違った。レンジ篇が流れて、大盛り上がりの1分間でした(笑)



もらってきたカタログ。
beet.jpg
両方とも、実物も触ってきました~。
フライパンが載ってなかったのがちょっと残念( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
でも、ホントにいい配役してますよね。
それぞれの良さを生かしたキャラ設定になってると思います。



拍手ありがとうございます
過去エントリーへの拍手も感謝です。
アラシゴト。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: