喋りまくる智 智式ドロップス

喋りまくる智

2011/06/30 Thu 07:23

6月全日更新おめでとう。…ありがとう。(←自己満足)


月刊TVガイド 8月号  その1

表紙は大野くんです。目次やらページの端やらにも、ちっこい大野くんが出てきます。

本屋に行って、ふふ~んTV誌欄を眺めたのに、麗し大野くんの姿がないっ!!もしや売り切れ?ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァーと叫びかけたが、落ち着いて見てみると…誰かが別の雑誌を大野くんの上にのっけてやがりました(*゚Д゚)ォン㌦ァー!


フォトのテーマは「夏の1日」
ほよ~んカゲで腰掛けてる姿も魅力的なのは何故!!?カメラ目線で追ってくる大野くんも可愛いけど、一番はやっぱり階段でまったり~かな(*´ー`*)階段に腰掛けて片肘ついて柔らかく微笑む大野くんをしたからのアングルで!!!あ~いいなぁ♪まったり大野くん大好き(笑)


リーダー・大野智がすべて語った!
の横に「しゃべりすぎました…」の文字。
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーッキャーッ♪めくる前からヨダレが出ちゃいそう(笑)


チャリティーイベントについて。
本当は僕が教わらなきゃいけないくらい、だの、いろいろ楽しんでできたら、だの言ってましたが、結局のところ
智:何て言っていいかわかんないんだよな、これ(笑)
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!そうそう、それでこそ大野くんです。綺麗にまとめなくていいんですよ~。こうやって素でぶっちゃけてくれるのが大好きです。
チャリティーは未知だよね。大変ですよ(笑)だった大野くん(取材時はイベント前)。大変だったけど、嵐さん自身もいろいろと学べただろうし、とても楽しみながらできただろうし、未知の世界、存分に味わえたのではないでしょうか。


ニッポンの嵐について。
大野くんが行ったのは青森。ものづくり感抜群だそう。
私は東北地方へは行ったことがないのですが、なんだかとってもあたたかい(当然気温ではなく人の心が、という意味で)イメージがあります。
居酒屋で、伝統芸?舞?ねぶたチック?(笑)なものにお目にかかれたそう。
三味線→太鼓→子供参加→知らない客参加→イエーイ!!
という展開だそう(爆)読みながら、あぁ~大野くんこういうの好きだろうなぁ~って思っていたら
智:飲みながらだったし、ちょっと忘れちゃったけど
Σ(゚Д゚;o)ウォォイ!!覚えてねーのかいっ!!

まぁまぁ。そういうのはね、飲みながらうろ覚えくらいがちょうどいいんだよ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
他のメンバーも含めた本全体の見所としては、「ちょっと嵐が遊びに来ました」的な感じだとか。
(; ̄Д ̄)なんじゃと?ウチにもちょっと遊びに来てくんないかなぁ(笑)
来たら……うろたえる自信があります(●゚ェ゚):;*.


ニッポンについて。
海外は海外ですごくいいけど、日本に帰りたくなるんだろうね。という大野くん。
そうかも。海外旅行も楽しいけど、やっぱりコッチに帰って来てご飯とお味噌汁飲んだらホッとするもんね。私なんて東京旅とかに行って、帰って来て讃岐うどん食べただけでもホッとしちゃう(爆)
ここではインドロケのお話や、ニューヨークでのお話を語ってくれてました。


若冲について。
若冲と言えば結局地上波ではプロローグしか放送してくれてないんですよね。見たいです( ノД`)シクシク…
描きたいものを描いているからホンモノだ、と。そうですよね、たとえば生活のために描かなきゃ、って思うとなんだか余計な雑念が入ってしまって、結局いいものが出来ない、って感じはします。心で感じたものを素直に形にすることが大切なのでしょうね。
大野くんの作品も、個展とかを意識せず、好きな物を好きな時に素直に形作ったものを増やして欲しいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー……そして溜まったら個展してください(←やっぱり見たいらしい。笑)


ニューアルバムについて。
応援ソング、前向きな曲が多いそう。今のニッポンを元気付けてくれる、そんなアルバムなんですね。
智:ホント、いいよ。“こうなって行こうよ!”的な要素もありつつ…
だそう。元気になれる曲ってやっぱりいいです。時にはバラード聴いてしっとり泣きたい気分の時もあるだろうけど、そんな時でもやっぱり前向きな曲を聴くと、立ち上がる勇気を後押ししてくれますよね。

ニューアルバム「Beautiful World」は7/6発売です。



全部書くと長くなっちゃうので、ここで一旦切ります。



拍手ありがとうございます
過去エントリーへの拍手も感謝です。

 └テレビ誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: