夏の智。 智式ドロップス

夏の智。

2011/07/01 Fri 07:06

相葉ちゃん
昨日の朝、最初ニュースを見たとき、何で何年も前のことが今になって?とまったく脳ミソが機能していなかったみくもです。理解した時の衝撃と言ったら…。
9年前にも気胸で入院してましたが、その時のことが再び取り上げられていますね。

『病院でテレビをつけてメンバーを見てた。あのときは体力的にも精神的にもつらかったな。“欠けたくない”と思った。右胸の手術の痕(あと)を見るたびに、頑張ろうって思います』(デイリースポーツより抜粋)

この言葉と、その想いに泣きそうになります。
24時間テレビの手紙の映像は何度も観ましたし、何度も泣いちゃいました。
今回も病院でしきりに仕事のことを心配しているそう。
今は本当にゆっくり休んでください。忙し過ぎたんだよ。ちょっと休みなさい、ってことなんだよ。仕事はみんなが助けてくれるよ。5人で嵐。誰一人欠けちゃいけない存在なんだよ。



月刊TVガイド 8月号  その2

昨日の続きです。閉じます。

ツアーにむけて。
今年は潤くんが「新しい装置」を考えているとのこと。
どんな試みが?飛んでくるの?走ってくるの?
σ( ̄、 ̄=)ンー…きっと予想外のことをやってくれるんでしょうね。
あ~ぜひ生で見たいなぁ(*´ー`*)

唯一の正月連休もお仕事決定の大野くん(ノ∀`) ンププ
日程では国立から年明けまでの間、間があきますよね。どうやらそこにかけるようです。…何をって?休みです(爆)
お仕事こなしながら、休みもとりつつ、年明けに向けて充電して欲しいですよね。

休みの話ばっかりしてるので
─(その間も)準備やリハーサルがあって忙しいのでは?
の問いに対し、
智:そ、そうだよね、やらなきゃね。わかるよ、わかりますよ(笑)。でもさ、そんなにないでしょ、そこまで。毎日リハーサルするわけじゃないしさ(笑)!
( ´艸`)ムププ ここの答え方が好きでした。もぅ~休みたい気持ち見え見え(笑)
わかってるよぅ(・ε・)プゥな感じの大野くんが可愛すぎました(笑)

で、ツアーに向けて大野くんが準備していることとは…
智:ブルース・リーの映画を観たの。久々に。そこからちょっとね、体が全然違う。
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!筋力って、目から吸収して鍛えるものでしたっけ?((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
大野くんは観ただけで無敵な感じになるそう。ブルース・リーの威力、なんてスゴいんだ!!?(笑)気持ちの持ちようで勝手に引き締まってくれる筋肉…私も( ゚д゚)ホスィ…w


この夏やりたいことについて。
─もし夏休みがあったら何したいですか?
智:夏休み、ありますよ!ないと困りますよ、それは(笑)。
((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ多趣味な大野くんにとっては休暇は重要ですからねっ。まとめて何日かもらわないと、ですね(*´∀`)ニタァー これだけ言いまくっていたら、事務所もちゃんと考えてくれるんじゃないですか?甘い?( ´艸`)ムププ

夏休みにやりたいことその1は、毎年恒例釣りとバーベキュー♪
夏と言えば、大野くんと言えば、ですよねっ。最近は全然釣りに行ってないみたいだから、いつも以上にテンション上がっちゃうんじゃないかなぁ~。

それから、今年は力を入れている絵の方も描くそう。ツアー近付いてきたら、また時間がなくなっちゃうから、少しずつ合間を見て仕上げていくのは大変そう。

そして、ラジコン。大野くんのことだから、自分で作って、それを走らせるのかと思いきや、出来上がっているやつでいいんですね。ラジオでもよくラジコンの話が出ていたようですが、ハマっちゃってるらしいとか。本当にいろんなものに興味が湧いて、どんどん突き進んでいく大野くん、羨ましいです。
ちなみに私はラジコン…と言うか、プラモデルを組み立ててみたいです。


メンバーと夏休みを過ごすとしたら。
5人で普通に食事に行きたい、と。普通の食事でさえもなかなか実現しないんですよね、本当に忙し過ぎる5人です。5人で食事、それならバーベキュー。いいなぁ。想像しただけでニヤけちゃう。オフで5人集まって、普通にバーベキューしたら超楽しそう。だって…雑誌の取材や、例の合宿だけでもあんなに楽しいんだもん。仕事意識してなかったらもっと楽しそう(笑)


そんなメンバーにリーダーから夏の司令です。
(色つきのところは抜粋です。)

翔くん。 
映画、バンバン宣伝していこうよ!え、もう取材いっぱいしてるの?僕が言わなくても大丈夫だって?それならいいけど(笑)。
なに?一人芝居?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー 

相葉ちゃん。
もっと黒くなろう!あなた本当は字黒なんだから(笑)。釣りに興味があるらしいから、一緒に行こう!
相葉ちゃん、早く元気になってリーダーと一緒に夏を満喫して欲しいですね。

ニノ。
表に出よう!アウトドアになろうよ!たぶんあなたは絶対好きだ(笑)。
ニノ、絶対嫌がりそう( ´艸`)ムププ アウトドア…外へDS持って行きそう( `pq´)ゥシシ

潤くん。
髪の毛染めてみようよ!たまにはさ。ずっと黒いからもう飽きたよ(笑)!
(●゚ェ゚):;*.飽きたんかいっ。いや、こうして言葉にすれば、潤くん案外染めてくれるかも?「リーダーが言ってたらしいから~」とか言って(*´ー`*)

ニノへの誕生日のメッセージは「いくつ?28歳?へぇ~。変わらないね、あなたは。全然変わらない。…好きです!」でした。



夏の大作戦会議座談会は今週土曜日放送の「嵐にしやがれ」の話から入りました。放送観てからもう一回読んでみよう~。5人で中腰で肩組んでる姿が「作戦会議」って感じでした(笑)
映画の話、アルバムの話、ワクワク学校の話。ふむふむ…と読んでいて思った。内容はまったく「作戦会議」じゃない( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

最後はニノへの誕生日プレゼントで締めくくられました。
翔くんからは「クマのぬいぐるみ」
相葉ちゃんは「アロマキャンドル」
潤くんは「キャラメル」
大野くんは「せんべい」
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!しぶいww

ニノがややご不満のご様子らしいので、みんなで合羽橋へ物色しにいくそうです( ̄∀ ̄*)イヒッ



拍手ありがとうございます
過去エントリーへの拍手も感謝です。

 └テレビ誌 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
相葉ちゃん…
おはようございます!
みくもさん またお邪魔してます(^O^)

相葉ちゃん心配ですね(T_T)ホント1週間と言わず、ゆっくり休んで笑顔Maxな相葉ちゃんに会いたいです。

でも入院って心苦しいんですよね…本当に苦しい時はそれどころではないんだけど、処置が一段落して少し楽になると、いろんな事考えたり焦ったり泣けてきたりするんですよね(;_;)
ゴメンナサイこれ私の場合です(^^ゞ
私も主婦ながら喘息持ちで1年に1回ぐらい1週間ほど入院することがあって…
ただの主婦でさえあんなに心が辛いのに、ライブのリハを控えての緊張入院…どんなに辛い思いをしてるんだろう?

早く速く良くなって欲しいですp(^^)q

月刊TVガイド買いました!見所満載サトシック必読ですね(*^□^*)
あ~生で大野さんの ブルース・リーに感化された? 3日で割れる? 腹筋を拝みたいものです(≧▼≦)

Re:つばめさん
こんばんは~ いらっしゃいませ~!!

はい、心配です( ノД`)本当~にゆっくり休んで欲しいです。
焦らなくても大丈夫。待ってるよ。ってきっとファンの方皆さんが思っているであろう、
この声を届けたい。

あ、分かります。入院って体調云々もあるけれど、精神的に結構キツいんですよね。
私は5日程度の入院をしたことしかないのですが、そこそこ回復した頃にはホント
「もう帰らせて~!!」って思いました。身体を治すために入院しているとは言え、
その間、心が病んでしまうような気がしました。

相葉ちゃんもベッドの上でいろんな人に心配かけちゃってることとか、
いろいろ考えてしまって精神的にキツいだろうな、って思います。

つばめさんの喘息はいかがですか?時々発作的なものが起きるということなのでしょうか?
家を空けると、普段何気なくやっていることがすごく気がかりだったり、
お子様やご家族のことが気になったりされるのではないでしょうか?
くれぐれもご自愛くださいませ。

相葉ちゃんも、つばめさんもヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚


TVガイド。(ΦωΦ)フフフ…あれは買いでしょう。
実のところあんなにボリュームたっぷりだとは思っていませんでした(ぉぃ
ナマ腹筋、見たい見たい!触らせてくれとは言いません、見るだけでいいです(爆)


ではでは、コメントありがとうございました~

管理者のみに表示

now: