智待つの。 智式ドロップス

智待つの。

2011/07/02 Sat 02:10

京セラ・札幌の当落メールが配信されているようで…┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キですね。
以前の記事で「せめてドキドキを味わいたい」なんて言ってゴメンナサイ。
ドキドキは程ほどにして、煮るなり焼くなり好きにしてくださぁい!!ピクピク ゙〓■●゙
ま、私が申し込んだ分はまだでしょうから、もうしばらく落ち着いてみることにします(笑)



KFC新CM♪
6/30から放映開始された「対決!レッドホット」篇。
6/30のいいともで捕獲できましたっ。最近CM捕獲が順調で嬉しい♪

さて、CMの方。
リングの上で発しているのは「から~い!!」「かれぇ~!!」
それだけなのに、どっちもからそ~Σ(゚Д゚;o)でも美味しそう~(*´∀`)って思ってしまうのは大野くんの絶妙な表情ゆえでしょうヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
かぶりつくサマを見ていたらたまらなく美味しそうなんだもん。

私はほとんどKFCさんには行かないのですが♪~(-ε- ;)CM観て俄然食べたくなっちゃいました。食べ比べパックで大野くんと同じ気分を味わいたいなぁ、なんて(o´ェ`o)ゞエヘ



それからもうひとつ。昨日7/1に映画「怪物くん」のサイトが更新されています。
いよいよだな~って(言ってもまだ数ヶ月あるけど)感じのサイトに変わりましたね。

こまめに通っていたのですが、ようやく前売り券情報も掲載されました。
7/16より全国の映画館で発売開始です。
先着特典はオリジナルストラップ。ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!


ところで前売り券1枚に付きストラップ1個って書いてあるのですが…何枚も買うと、何個ももらえるってことですか(o'ω'o)??何枚買っても1回に1個とかにした方がたくさんの人に行き渡るんじゃないかな~なんて思ったりもするのですが。
発売日仕事なんですよね(oз)チェッ(oз)チェッ(oз)チェッ
残ってたらいいなぁ。

映画「怪物くん」公式サイトは こちら






最後に、どーでもいい話ですが、タイトルはまったくの無意味です。
実は「智祭り」と打つつもりが「さとしまつの」って打ったらしく、変換がご覧のとおり(笑)
「怪物くん」が待ち遠しいし、ライブもCDもぜ~んぶ待ち遠しいので、あながち間違いではないので、そのまま放置しました(爆)

大野くん。 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
お久しぶりです!琴音です~っ
いつもコメントどうもありがとうございますw
テスト終わったので遊びにまいりましたえへへ!
当選してるといいね!琴音も祈ろうじゃないかw
みくもくん当たりますよーに!

智くんのCMやっと見れたよ~
CM遭遇率が悪くてですね…wwww
すごい辛そうだけど琴音も食べたくなった(笑)
でもみどりの方とか絶対からいよ…

おお~怪物くん\(^o^)/
そのサイトまだ見ていないからこれから見にいってきますっ
Re:琴音
いらっしゃ~い♪
テストばっかりやってるから暴動起こすところでした(笑)
やった!また一人祈ってくれる人が増えた!ありがと~

CM見た見た?辛そうだけど美味しそうじゃない?
ミドリのやつは…つけなければいいんですよ(ぉぃ。爆)
…ちょびっとつけなさいな( ゚ェ゚))コクコク
んで、智くんみたいに「かれ~」って言えばいいのだ(何だ?)

怪物くん
うんうん、ヾ(*'ー')o いってらっしゃ~い♪
琴音もストラップ狙う?…サイト見に行ったら欲しくなるな、きっと。
=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ

こちらこそいつもコメントありがとう~♪

管理者のみに表示

now: